カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ミモザ姫

<<   作成日時 : 2010/03/10 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道は、まだまだ雪がいっぱいです。
桜の季節まで、もう少しの辛抱です。
最近は、ニーナが食べたりいたずらしたりするので、花は飾らなく
なっていたのですが、こぼれるような黄色の美しさに目を奪われて
久々に花を購入。
画像

ミモザでーす。きれいな花だぁ。黄色の小さなぽんぽんが愛らしい。
ミモザを飾ると一瞬で「春の歓び」のイメージが広がるのが不思議.

好奇心旺盛なニーナは早速やってきて、香りをかいでいます。
画像

花と猫って絵になるなぁ。ニーナがいつもより可愛く見えて来たじょ。
画像

ニーナが食べちゃいそうなので、ミモザ避難中。
ジャンプが苦手なので、高さが1m以上の所は安全地帯。

そうそう、ミモザの花言葉『豊かな感性』『感じやすい心』
ほんわかしているようで、繊細な乙女のようなミモザ・・。

なんだか、素敵や〜ん(紳助ふぅに)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまたにゃンともいいですなあ〜。
nakag01
2010/03/10 22:18
nakag01さま
ありがとうございます。
にゃンともうれしいです!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
みらい
2010/03/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミモザ姫 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる