カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道のお菓子

<<   作成日時 : 2010/03/11 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、いただいたお菓子『丹頂鶴の卵』。
道東のお菓子なんですねー。鶴の絵とその下の
「まごころ菓子」がなんだか可愛らしい。
画像

モンドセレクション受賞だなんて、すごいですにゃー。
箱の中には、5羽の丹頂鶴がキレイに並んでおります。
バレエ「白鳥の湖」の群舞みたいねぇ。ニーナも興味津々。
画像

甘い香りがするのか、においをかぐニーナ。
猫なのに、お菓子が好きなんですよね〜。
画像

中身は、本当の卵みたい!
見た目もお味もGOODです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
画像

         ごちそうさまでした〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまいいこと、玉子になってますねえ!
タフィーは出てこなかったですか(笑)
そしたら、ニーナちゃんと対面できたかもしれませんねえ。
ニーナちゃんはお菓子が好きなんですか?
ご相伴したのかな?
タフィー104
2010/03/11 21:24
タフィー104さま
ホントうまいこと玉子になっています
よねー。黄身が餡で、そのまわりが
カステラで、表面がホワイトチョコ
なんですよ。
中からタフィーちゃんがでてきたら
最高ですね☆
ニーナは猫なのにお菓子大好きですよ。
みらい
2010/03/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道のお菓子 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる