カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS Vintage Findings

<<   作成日時 : 2010/03/12 08:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

世の中には色々な趣味雑貨があふれていますが、アートな感覚で
手軽に作れそうな素敵なアイテム「Vintage Findings」。
予め、パーツが入っていて、お気に入りの写真などを自由にコラージュ
して、世界で一つだけの自分の作品が手軽に作れるキットです。
今回は、「Boy Collection(Mini)」を使用。
ニーナの写真はすでに貼ってまーす。
画像

Salt Lake Cityと書いてあるから、アメリカの雑貨かな?
上の写真をよく見ると、肋骨の絵もあるんです。
日本人の感性とは、かなり違う・・。
画像

台紙にどんどん貼付けて行きます。糊とホッチキスと糸を使用。
所要時間1時間くらいでしょーか。
左下のニーナが魚をキャッチしようとしているところがミソです(・・*)ゞ
画像

ちゃぶ台の上に飾ってみました。
画像

と、いきなり乱入して来たニーナ。ブレブレ写真ですみません!
  
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミソですか。ミソですか?そうですか!
意味不明でごめんなさい。
nakag01
2010/03/12 23:40
こんなのあるんですね。
自由にコラージュ出来るから、オリジナルで言いですよね。
主役のニーナちゃんが映えますねえ!
タフィー104
2010/03/13 11:28
nakag01さま
いいえ、あなたのお気持ち
わかります(笑)
みらい
2010/03/13 14:11
タフィー104さま
タフィー104さまが作ると
素晴らしい作品になりそうです!
みらい
2010/03/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vintage Findings カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる