カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆視線☆

<<   作成日時 : 2010/03/13 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

パソコンに集中している時に、何やら感じる視線。
画像


視線を感じる先はバスルーム。
暗闇の中、妖しく光る瞳が二つ。
最高のタイミングでターゲットの首筋に噛みつき、
命乞いする姿を楽しみながら、死を弄ぶ恐ろしい猫、
その名はニーナ。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

妄想を楽しみながら、そ〜っ近づいてみると・・。 
画像

  
    小悪魔ニーナ発見!
画像

あれ〜、雨の日に捨てられている猫ちゃんのような
表情だわねー。なんだか可愛い。
でも、ニーナは野生の血が騒ぐ時があるみたいで、ぱたぱた
歩いていると、足に攻撃してくる事があります。
私は、「お世話係」であり「獲物」のようです。♪(* ̄ー ̄)v
おそろしい子!ニーナ(笑)
       
画像

    漫☆画太郎 ふぅ?ニーナ(ニーナごめんね、ごめんね〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
漫☆画太郎とは…恐るべき嗜好の広さ!
おもしろいよね。
nakag01
2010/03/13 11:15
nakag01さま
漫☆画太郎は「地獄甲子園」
がおすすめですよ。
絶対笑えるので、気分転換には
最高です!
みらい
2010/03/13 14:21
ニーナさん・・・こんなになっちゃって・・(笑)
みらいさん、画才がありますねえ〜
びっくり〜@@
タフィー104
2010/03/13 17:24
タフィー104さま
うぅ、恥ずかしぃ。
今夜あたり、ニーナに報復されるやも
しれません・・。
みらい
2010/03/13 20:38
縺贋ク冶ゥア縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶?縺ィ縺ヲ繧り憶縺?ィ倅コ九〒縺吶?縲?
http://www.fetang.co...
2013/08/04 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆視線☆ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる