カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌のおいしい自然食のお店

<<   作成日時 : 2010/03/14 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日のランチに、前からずーっと行きたかったお店、
「自然食 ホロ」さんに行ってきました。
看板に猫ちゃんが!
画像

ここにも猫ちゃん発見! さりげない心遣いがうれしい。
画像

ランチメニューです。どちらも美味しそう・・。結局、夫が玄米ごはん
で私が天然酵母パンに決定。
画像

本を読み読み、お番茶を頂きながら、待つこと20分。
きました〜、こちらは玄米ごはんセットです。一品一品が丁寧に
作られていて、麻婆豆腐は、本当にひき肉が入っているみたいでした。
ひき肉だと思っていたのはなんと「きび」。びっくり w(*゚o゚*)w
画像

こちら、天然酵母パンセット。オニオンフライが甘〜い。
パンは噛み締めるほどに味が出てくる感じ。スープととても合います。
それに、器もどれもステキです。
画像

こちらは熱々のカブのクリームグラタン。
カブが甘い!それに、上の「カリカリ」がなんとも香ばしいです。
画像

自然と、いつもよりも沢山噛んで食べている自分。それにお肉が入って
いなくても全然物足りなくないぞ?
気がつくと、いつもよりも手がホカホカしている・・。
「自然食 ホロ」さんの住所はコチラ→札幌市東区中沼西5条2丁目3-16
            (電話&FAX)001-887-6224
           
インテリアもとてもステキなんです。さりげなく猫の雑貨を
使っているのも、猫好きにはたまりません。
お店の方の、親切で温かな接客にも感激でした。
ごちそうさまでした☆
画像

         「ただいま〜、美味しかったよ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですねえ〜!!
自然食の店って、体には良いけど味気ないっていうところもありますよね。
ここは、体によくって見栄えもよくて、美味しそうです。
値段も手頃で品数多いし、言う事無しですねえ。
近くに無いのがほんとに残念だ!
良い所見つけましたねえ!
タフィー104
2010/03/14 18:40
タフィー104さま
そうですよね。自然食は、味気ない
イメージがありますよね。
でも、こちらのお店は美味しくって
満足感も充分です!
オーガニックなメロンパンもとっても
美味しいんですよー。

みらい
2010/03/14 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌のおいしい自然食のお店 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる