カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS パーキングエリアでの出来事

<<   作成日時 : 2010/03/17 10:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

メインクーンは、手先が器用です。
マカロンみたいな形のこのお手ては、中々凄い・・。
ある時は、ワンスナップで全治2週間の打撲を負わせる事も
できるし、ドアだってもう少しで開けられそう。
ひょっとすると来年の今頃は、カレーを作れるかもしれない(笑)
画像


先日、ニーナをキャリーバッグに入れて車で移動中、吹雪で
高速道路が、一部通行止めだったこともあり、いつもよりも
長いドライブになってしまったのです。
ようやく高速に入った時には、大人しいニーナがキレる・・。
なんと、「ここから出せ!」と、キャリーのチャックを開けて
出て来たのです。
画像

こちらがそのキャリーバッグ。器用に内側からチャックを開けて
するりと出てくる様子は、まるでイリュージョンΣ(・ω・ノ)ノ! 


そのうちに、ニーナは車のリアに移動。
もう、そのままでパーキングエリアで休憩をとることにする。
駐車場でうちの車の後ろを通りかかったオジさんが、ニーナを見て
「ビクっ!」とする。
画像

          何故に猫が?何故にこんなに大きぃ?
        
          オジさん、かなり驚いていたにゃ。ごめんにゃ。

ニーナといると、ちょっとした事でも楽しくなるよ。
いつも笑わせてくれて、ありがとうね。
画像

          まるで、ラッコ・・。
          
          自然体、それが一番!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、うちのメインクーンとは違う!(笑)
ニーナちゃんは本当にメインクーンらしい。
気品もあるし・・
手先の器用なのが特徴っていう事を、すっかり忘れてましたよ。
ニーナちゃんなら、本当にカレーを作れるかも知れない・・・@@
タフィー104
2010/03/18 05:52
>タフィー104さま
カレーを作れたアカツキには、
ニーナちゃん作北海道カレーを贈り
ますねー(笑)
みらい
2010/03/18 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーキングエリアでの出来事 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる