カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリアス☆ニーナ

<<   作成日時 : 2010/03/19 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

普段は、お嬢風なニーナですが・・。
画像



ひっくり返すと・・。
画像

      お腹の毛がもしゃら〜!
      お腹にミステリーサークルが w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


また、ある時は・・。
画像

         まるで、伝説のツチノコ ( ̄□ ̄;)はぅ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速遊びに来ました〜!

ニーナちゃん、美しいですね〜
出会いがまた素晴らしい。。。
後ろ姿は(お風呂の淵に座っている姿など)
フィオにとっても似ていてびっくりしました。

記事が愛情いっぱいで楽しくて、
ぜ〜んぶ読んでしまいました。
サンキュー、ニクキュウー、
私も使いたいです!

リンクをさせていただいても
大丈夫ですか???
tamayuki
2010/03/19 23:15
>tamayukiさま
きゃー、なんだか恥ずかちぃ(/ω\)
でも、とてもとても嬉しいデス。

私も、フィオ君とニーナは似ているなぁ
と思っていました。
フィオ君の写真を見て、ドキっとする時が
あります。

サンキュー、ニクキューどうぞ使って下さい!
リンクもOKです\(^▽^)/光栄です。
また、勇気を振り絞って?コメント書かせて
いただきますっ。

それと、3D Boxは家族に大好評でした☆
みらい
2010/03/20 08:42
毛並みが綺麗ですねえ〜
何時見ても、ゴージャスな毛並みです。
あ、!ツチノコはうちにも居ます(笑)
タフィー104
2010/03/20 11:47
>タフィー104さま
おたがい、伝説のツチノコと暮らせる
なんて、幸せですよね〜(笑)
タフィー君ツチノコだったら、山で出会っても
こわくないですっ。
みらい
2010/03/20 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリアス☆ニーナ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる