カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 家路を急ぐ

<<   作成日時 : 2010/03/20 21:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお彼岸のお参りに、朝から実家へ。
ニーナは、お留守番です。
画像

          ニーナ、気だるげな朝・・。
          

片道1時間30分の道中、雪がずいぶんと融けて、春っぽいなぁと
しみじみ思う。
お彼岸のお参りも終わり、帰る時にはもう3時!
さぁ、ニーナが待つ家に帰るじょー。

画像

           びゅん、びゅん! 家路を急ぐ。

画像

           雨ニモ負ケズ、びゅん、びゅん!  
               
画像

        「ただいま〜、ニーナ帰ってきたよ」

         
ニーナの玄関のお出迎えは、嬉しい瞬間。
毎度の事だけど、これが帰って来た時の楽しみ。

長いお留守番の時は、帰ってきたとたん、嬉しい感情が
スパークするらしく、玄関どころか、ドアの向こうまで
行き過ぎて、あわてて戻ってくる様子は可愛い。

明日は室蘭へ移動。久々にニーナのオーバーランが見れるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃん待ちくたびれたんだね。
嬉しくって張り切っちゃったか(笑)

猫型の玄関マット可愛いですね^^
タフィー104
2010/03/21 15:01
>タフィー104さま
本当に、嬉しくって張り切っちゃう
感じなんですよねー(笑)
 
猫の玄関マットは、もう8年選手です。




みらい
2010/03/21 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
家路を急ぐ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる