カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむり猫

<<   作成日時 : 2010/03/22 19:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

猫の一日の睡眠時間は、14~18時間なのだそうですが、
子猫の時のニーナは、人間とあまりかわらなくて、本当に
猫なの?と、思った時もありました。
今は、お気に入りのお座布の上で、眠っている事が多いです。
画像
  
         日光東照宮の眠り猫みたいなニーナ。
         うしろ側には、すずめちゃんがいるかも?


画像

こちらは、バンクーバーオリンピック観戦中、WCに行って
戻ってきたら、座っていたクッションをニーナに占領されていた
証拠写真です。
仕方ないので、そのまま譲る事にする( ´△`)アァ-
寒いので、猫の膝掛けをそっと掛けてあげる、優しい飼い主(笑)
猫に猫の膝掛けを掛けるって・・ダジャレか?早口言葉か?
とにか〜く、爆睡中なので、写真撮っちゃおう。


画像

      「写真撮らにゃぃでよ〜!ゆっくり眠れにゃいわよぅ!」

後ろにまわって撮っていたら、起きちゃったニーナ。
クッション譲ったんだから、写真くらい撮らせろ〜(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃんは寝てる姿も優雅だねえ。
寝子って言うぐらいだから、よく寝ますよね。
寝姿がまた可愛いだけどね。
タフィー104
2010/03/23 06:29
>タフィー104さま
ほんと、猫はよく眠りますよね。
まさに「寝子」ですね〜。
猫の寝姿は、子猫の時を思い出すので
大スキです☆

みらい
2010/03/23 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねむり猫 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる