カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーナの頭の中

<<   作成日時 : 2010/03/23 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

やった事がある方も、多いと思いますが、ニーナの名前で
試したことは無かったなぁと・・。
久々に脳内メーカーで遊んでみる!
ニーナの脳内は、どうなっているのかな?
画像

怒と善だなんて、すごい結果だ・・。
地球の平和のために悪と戦う、ソルジャー猫ニーナ?

そういえば、ものすごい怒った顔の写真があったわ。
それが、コチラ
画像

      「ニーナは、悪のそんざいを許さにゃいからね!」

左手の握りこぶしがスゴいなぁ・・。
マジ、パねぇ( ̄Д ̄;;
   
     
次に、初めての言葉メーカーも試してみる。
ニーナの初めての言葉って・・ワクワクする。
          
画像

        あぁ〜、上の写真のニーナが言いそう!
       
画像

        「それさっきも言ったやんけ!!」
      
こ、これだ!スゴぃぴったんこ☆
なんだか、すっきりしたぁ(* ̄▽ ̄*)

もう一つ、ニーナの末路も、見てみよう!
画像

なんじゃ、こりゃ〜(笑)
ニーナちゃん、先が楽しみだね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脳内シリーズはおもしろいですよね。進化してるんですねぇ。
nakag01
2010/03/23 20:53
ニーナちゃん意外とワイルドな事考えてるのね・・・^^
脳内シリーズってどんどん増えてますねえ。
いろいろあってビックリですよ
タフィー104
2010/03/24 06:58
>nakag01さま
ほんと、進化してますよねー。
久々にみたら、すごく増えていて
びっくりしましたよ。
そして、笑えるだけじゃなくて
「これ、超当たってる!」と思う
事も多々あるのが、人気なのだと
思います。
みらい
2010/03/24 08:38
>タフィー104さま
実際、ニーナはワイルドな部分も
あるんですよ〜。
おもちゃのネズミで遊んでいる時
は、危険な山猫です(笑)
でも、平常モードの時は、おっとり。
とっても善良な子です(笑)
けっこう、、結果が当たっているのが
脳内メーカのスゴい所?
タフィーちゃんの脳内ものぞいて
見たいわー(笑)
みらい
2010/03/24 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーナの頭の中 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる