カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ここが好きなんです☆

<<   作成日時 : 2010/03/24 21:09   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

憧れのメインクーンとの生活も、2年目に入りましたが、
メインクーンは魅力的な猫だなぁと、日々実感しています。
今回は、ここが好きだわ〜とゆうパーツを、紹介してみたい
と思います。( ̄∀ ̄*)


まず、大きくってまるっこい器用なお手て・・。
画像
   
      ゲージのチャックを開けたりと、なかなか器用です。



そして、フサフサしっぽ☆
画像

 しっぽで、まるで扇のように顔を隠しながら、こちらをチラ見 
 している様子は、中世ヨーロッパの貴婦人のよう・・(笑)



お次は、タフトで覆われたお耳☆
画像

    耳の先端の毛が、妖怪アンテナみたいで好きなんです。
    高性能なこのお耳は、「花かつおー!」の言葉を絶対に
    聞き逃さないのら〜!



大きな体をささえる立派な足☆
        
画像
      足底13pのこの足で、今日も愛を運びます・・。



そして、しめくくりは・・☆
画像

      おでこの、『M』!
     見ているうちに、猫の耳に見えてくる不思議・・。
     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお祝いコメントありがとうございました!
嬉しかったです。
メインクーンは本当に、飼った方が魅力が判りますよね。
猫らしく無いところもあるし、一番が人間を信頼してくれるとこだと思います。
ニーナちゃんもそうだと思いますよ〜
また、今後もよろしくお願いします^^
タフィー104
2010/03/25 06:35
>タフィー104さま
毎日、コツコツ休まずに、あれだけ凝った
ブログを作れるのはスゴいです!
構成、アートワークもいつも感心してしま
います。そして、お菓子がまた美味しそう
なんですよね〜。

メインクーンの「一番が人間を信頼して
くれるところ」は、なるほどなぁと思います。
私の場合は、ニーナの闘病生活の介護の時に
信頼の絆が出来た感覚がありました。
メインクーンは、けっこう難しい事も理解
している気がしちゃいます。

こちらこそ、これからもよろしくお願い
します!m(._.)m
みらい
2010/03/25 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここが好きなんです☆ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる