カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂番長 Part.2

<<   作成日時 : 2010/03/27 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

少し前に、お風呂番長ニーナの記事を書きましたが、
今回は、第二弾の『ぐぐーっと集中顔!』篇です。


画像
お風呂のドアを開けると、お風呂番長ニーナの後ろ姿が。
突然変異の茶色のマリモちゃん?
う〜ん、丸っこいね〜。


画像
蛇口から出てくるお湯をみつめる、ニーナ。
お湯だけに、視線も熱いデス(笑)

一旦、お湯を止めまーす。


画像
        「あれ? お湯がでてこないにゃ・・」

ぐぐーっと、集中顔!
この、表情が好きなんです・・。



画像
       「おかしいにゃぁ・・」

謎は深まるばかりですね、ニーナちゃん(笑)


そうそう、今朝のテレビCMでジャパネットたかた社長が、
「好きな女優は?」の、問いかけに、
「ニーーーナ!」って答えていて、笑ったょ(^ー^* )
今日は、27日ニーナの日・・。
そして、ジャパネットたかたの折り込みチラシの日(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真だけみた時、「かつら」かと思いました(笑)
ニーナちゃんの毛がゴージャスなんで、そう見えたんでしょうね。
水が止まって不思議そうな顔が、可愛いですね!
タフィー104
2010/03/27 20:11
>タフィー104 さま
本当だ!かつらダ!(笑)
かぶりモノ研究家のタフィー104さまは
さすが、鋭いですね(^ー^* )
でも、タフィーちゃんには絶対に絶対に
被せないで下さいね!(笑)


みらい
2010/03/27 21:55
わおっ
ニーナちゃんもお風呂&流水好き
けどそこは危ないんでないかい
水を見つめる
マドンナ
2010/03/27 22:39
>マドンナさま
あ〜、頭をゴチっ!とやっちゃいそう
な写真ですよね(笑)
でも、毎回セーフですっ( ̄(エ) ̄)v
マドンナさまの猫ちゃんの、お風呂に
佇むお写真、美しかったデス。

みらい
2010/03/27 23:15
うちは、一度お風呂に落ちて大変なことになりました。あっ前にそういうこと書いていましたっけね。ううっかわいい。
nakag01
2010/03/28 13:23
>nakag01さま
そうそう、一度落ちたの!(笑)
猫って、バランス感覚が優れているから
大丈夫なのかと思っていたんですけどね。
猿も木から落ちる、ニーナは風呂から
落ちる?
なんのこっちゃ(笑)
みらい
2010/03/28 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂番長 Part.2 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる