カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS NINA'S紅茶の可愛い缶

<<   作成日時 : 2010/03/02 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ニーナと同じ名前で、赤くて可愛い缶に引き寄せられて
ついつい買ってしまった、NINA'Sの紅茶。
画像

普段は、紅茶よりもコーヒー派のみらいですが、こちらの紅茶は
缶も可愛いですが、茶葉もとても美味しいです。
今回は、セイロンを買ったのですが、ミルクティにして飲むのは、
まだまださむ〜ぃ北国生活の憩いのひとときです。
画像

  (みらい)「ニーナとNINA'Sの2ショット〜」
  (ニーナ)「みらいちゃん、遊んでないで紅茶いれてちょうだい」   
          
         
画像

         (みらい)「しばし〜お待ちを〜」
         (ニーナ)「もう中?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒー派ですg、たまに紅茶も飲みたくなります。
でも、面倒でパック入り買っちゃいますが、美味しいのはやっぱり葉っぱから入れたこういうのですよね。
オシャレな缶とニナちゃん、合ってますよ♪
タフィー104
2010/03/03 04:00
タフィ−104さま
ありがとうございます。
今日はひな祭だから、和菓子に合わせて
緑茶かほうじ茶かな?
それにしても、タフィー104さまのお菓子は、どれも
美味しそう!よだれじゅるぅ〜☆です!
みらい
2010/03/03 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
NINA'S紅茶の可愛い缶 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる