カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆるぽんぽん劇場☆

<<   作成日時 : 2010/03/31 09:08   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ニーナの、美味しそうに食べる音に引きよせられて、
白熊さん、パンダさん、そして何故かキューピーさんが
やって来ました。
画像
          カリカリ、カリカリ・・・。
          「美味しぃにゃぁ〜」


画像

         一同 「ニーナちゃん、くださ〜ぃ!」


画像

         ニーナ 「あげ・・・」

          一同 「ゴクっ・・o(^-^)o ワクワクッ」
      

         ニーナ 「にゃぃよーーん」

画像

          白熊さん 「ニーナちゃんのドS!」

         パンダさん 「さぁ、帰ろ帰ろ・・笹の葉が一番♡」

        キューピーさん「みんな待って〜!まだハイハイだから
                 はやく歩けないないでしゅ!」

白熊さん達が立ち去ったあとも、時を忘れてロイヤルカナンをハグつく
ニーナでありましたとさっ。
           (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪終♪

画像

気を取り直して(汗)上の写真のカーペットの縁に注目してみて下さい。

ニーナは、ごはんタイムが終わると、毎回この部分を丁寧に引っ掻くので
いつの間にやら、こんなモジャモジャに!
いつしか、激しくモジャモジャなってしまったこの部分を、愛情を込めて
『篠○○信の頭』と呼ぶようになっていました。

篠○先生、スミマセン・・・<(_ _)>激写☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃんもロイカナねおいしいらしいねうちも好物だわ
マドンナ
2010/03/31 09:41
>マドンナさま
ニーナの大好物です!
マドンナさまも、ロイカナですか!
ロイカナ以外も試してみたのですが
これしか食べてくれません(^_^;)
メインクーン用は、ギブルが大きすぎて
口からぼろぼろこぼしてしまうので、
インドア猫用を食ベさせています☆
みらい
2010/03/31 16:13
遊んでますね。猫生活楽しんでますね〜。いいですね〜!
nakag01
2010/04/01 07:18
nakag01さま
はぃ、楽しんでいます(笑)
ニーナは実際、少しSなところが
あるので(笑)その部分をゆる〜く
出しつつ、ちょっと、遊んじゃいま
した(^_^;)
みらい
2010/04/01 08:30
食べた後に、この部分だけ引っ張るんですか・・
面白い癖ですね。
篠山・・あ 言っちゃった^^
が笑えましたよお(爆)
タフィー104
2010/04/01 20:02
>タフィー104さま
そうなんです、ここだけジャシジャシ
毎回、御丁寧に・・(笑)
そうそう、う○をした後も、砂をかけ
ずに、篠○ゾーンをジャシジャシ引っ掻
いていますねぇ。
不思議です(笑)
みらい
2010/04/01 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆるぽんぽん劇場☆ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる