カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫またニーナ

<<   作成日時 : 2010/03/04 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

猫またとは・・。 
画像

もともと普通の猫だったものが、年老いて妖力を得て、尾が二つに
分かれた恐ろしい化け猫。
二本足で歩き、行灯の油を舐め、人間の言葉を話す・・とか。

妖怪好きのみらいは、ニーナで猫またコラージュ作ってみました。 
画像

           和風Ver. 可愛い猫またちゃん?

画像

          オリーブ少女Ver. 6月の花嫁か?

ニーナちゃん、猫またになるくらい、長生きしてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
和風がいいね!妖怪とはまた渋いですね。
妖怪好きなのでgood!
nakag01
2010/03/04 18:03
猫又には・・可愛すぎ??

タフィー104
2010/03/05 06:12
nakag01さま
妖怪好きなのですね!
みらいは、猫またも好きですが
一反木綿が一番好きです。
みらい
2010/03/05 08:55
タフィー104さま
猫又の妖魔な雰囲気は、二歳のニーナには
まだまだ無理なようです・・w

みらい
2010/03/05 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫またニーナ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる