カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のトリビア

<<   作成日時 : 2010/03/05 08:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、「イン・ザ・プール」とゆう映画を観ていて、「?」マークは
猫のしっぽとお尻の×の部分から出来た記号らしい・・と知る。
不確からしいですけど(笑)

ニーナも尻尾を立てて、「?」マークする時があります。
それは、「はなかつお〜!」と言った時。

画像

       「うにゃ、はなかつお!」

     
画像

       「うひょひょ〜ぃ、はなかつおLOVE」

ほんとに「?」でしょ。猫のしっぽは、とってもおしゃべり。

因みに、「イン・ザ・プール」の松尾スズキさん、身近にいたら
とてつもなく嫌だけれど、最高のキャラでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「?」マークは
猫のしっぽとお尻の×の部分から出来た記号らしい
本当ですか??
確かにニーナさんの立派なシッポが、ちゃんと「?」になってますが!!!
タフィー104
2010/03/06 20:35
不確からしいのですが、みらいは本当だと
思っていますw
だって、本当に「?」になるんですものね。
みらい
2010/03/06 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のトリビア カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる