カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS Dress You Up

<<   作成日時 : 2010/03/06 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ドライブ中のBGMに、80年代の洋楽をよく聞きます。
中でも、子供の頃から変わらず好きなのが、Madonnaです。

デビュー間もない頃は、長毛種の美人ネコ(ダウンタウン
の路地裏で暮らし、ボス猫の恋人)みたいな感じがしていた。
それが今や、猫からライオンになってしまったような逞しさ。

中でもよく聞くのが、『Dress you up』です。
この曲は、GAPのCMでも使われているんですねー。
ユルくって、音がぴこぴこしていて可愛い。
 
  ニーナも歌ってくださーぃ♩
   
画像

            ん・・・。
画像

            やだ・・。

ありがとうございましたー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナさんに簡単に拒否されちゃいましたね〜
せっかく美声が聞けると思ったのに、残念だあ。
タフィー104
2010/03/06 20:37
はぃ、拒否られちゃいましたw
ニーナはツンデレさんみたいです。
みらい
2010/03/06 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dress You Up  カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる