カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーナの名前

<<   作成日時 : 2010/03/07 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ニーナの名前は、2月27日生まれなので語呂合わせでつけました。
「にゃんこはにーな」です。単純ですねw

メインクーンは、10年程前に、とあるペットショップ店内の猫カフェ
で見て以来、ずーーっと憧れの猫でした。

ニーナに出会うちょっと前くらいから、「メインクーンの女の子で
2月27日生まれの子がいたら飼って、名前はニーナにする」な〜んて
冗談で言っていたら、本当に出会ってしまったのです。
画像

上の写真は、ペットショップでの写真です。1週間後に引き取りに行く
までの間に、何度この写真を見た事か・・。
何匹もメインクーンの子猫がいる中で、何故だかニーナが気になり、店員
さんにお願いして抱かせてもらうと、腕の中でリラ〜ックスしている。
あまりの可愛らしさに、本当に体がビリビリする。
ふと、ニーナが入っていたゲージを見ると、誕生日が「2月27日」
もう心は決まっていた。
         
画像

   我が家に来た日の写真。ニーナ、生まれてきてくれてありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはやられました。かわいい〜ですね。う〜ん!
nakag01
2010/03/07 11:47
nakag01さま
ありがとうございます!
今でもこの頃の写真を見ると
胸がキューンとするみらいですw
みらい
2010/03/07 18:33
良く判りますよ〜〜
うちもメインクーンを見にペットショップに行って、そこでもう連れて来ちゃいました。
たまたまそこで、抱かせてもらったら他の子と違ったんですよね。
やっぱり運ってあるんでしょうね。
ニーナちゃんも来るべくして、来た!
しかし・・可愛いなあ〜〜
タフィー104
2010/03/08 05:15
タフィー104さま
運って、確かにありますね〜。
ニーナに会った日は、最初は旅行の予約に行ったのに
何故かお店が閉店していて、時間もあるから次に行った
のがペットショップでした。
不思議な事に、予想していた旅行代金とニーナに
かかった代金は同額でしたぁw
もう、これは来るべくして来たと思ってます。
みらい
2010/03/08 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーナの名前 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる