カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS I love Nina ☆I love Maro

<<   作成日時 : 2010/04/01 16:53   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ニーナちゃん・・。
画像
額はM、性格はちょっぴりSな乙女猫ちゃん。



画像
時々、ブサ顔になるのも可愛いぜよ(笑)
何事も、バランスか肝心さ!


画像
        でも、やっぱり、お嬢風なニーナが
        一番好きだわー☆


今、楽しみなのは、NHKの麿こと、登坂淳一さんが、
東京を脱藩して、おらが街、札幌さ赴任して来たこどだぁ!
北海道は、水も野菜も米も、なまらうめぇよ。
麿さまも気に入ってくれるに違いねぇだ。

麿さまの番組は先月29日から、スタート!
密かに、毎日楽しみなんです・・(笑)
NHKのホームページを見ると、照れ笑い
している麿の写真があって、何故か私まで
照れ笑いしちゃったよ・・( ̄(エ) ̄)v

額のMは、麿のMか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃんとってもキレイなタビー
やっぱメインクーンはブラウンタビーだねぇ
我が家にもいたんだけどに・・・

マドンナ
2010/04/01 22:05
>マドンナさま
ブラウンタビーいたのですか?
マドンナさまのメインクーン
ヒストリーって、凄い面白そう!
メインクーンは、とても魅力的
な猫ですよね。
私、思いっきり虜デス(笑)

みらい
2010/04/01 22:39
お絵かき付きだあ!!
嬉いなあ。
うちもメインクーンだけど、なんで皆のトコと違うのかなあ??(笑)
登坂淳一さんって知らないんすよ。
後で、NHKのHPチェックしてみよ^^
タフィー104
2010/04/02 06:33
>タフィー104さま
タフィー君、少し人間ぽぃ?

登坂さんは、写真を見たら
絶対に見覚えあると思いますよ(笑)
是非、NHK札幌で、ググってみて
下さいな☆
みらい
2010/04/02 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
I love Nina ☆I love Maro カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる