カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2010/04/14 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

最近のニーナのお気に入りの場所は、洗面台です。
電気をつけた瞬間、大きな物体が目に飛び込んでくると、
びっくりします。
画像
        にゃに? 電気つけにゃいでよぅ!



画像
ヒンヤリして気持がいいのかな?
洗面台のくぼみに、すっぽり体が納まるのも心地よいのかも。




画像
    その場で、大好きなお水も飲めるものね〜。
      洗面台の水は、甘露のやうじゃのぅ。にゃほほー。



画像
           はぁ〜、し・あ・わ・せ♡



画像
         洗面台、そこは乙女の憩いの場所・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃんスッポリ
夏は定位置になりそうですね
ウチもお風呂やトイレの洗面台好きなんだけど、レオンが蛇口を・・・出したら閉めてくれりゃぁいいのにε=( ̄。 ̄;)フゥなので人間と一緒でない限り出入り禁止です
マドンナ
2010/04/14 16:03
>マドンナさま
レオンくん、蛇口を閉められたら
すごいのにねー。
出入り禁止になるのも、仕方ない
ですねぇ。
やっぱり猫って、洗面台が好きな
子が多いみたいですね。
みらい
2010/04/14 18:12
暗闇で光る目玉が2つこれはびっくりですね。
また大きいモンだ。
nakag01
2010/04/14 22:50
洗面台が身体にフィットしてますね!
これがいいんでしょうねえ!
暑くなると、もっとお気に入りになるかも・・
タフィー104
2010/04/15 06:43
>nakag01さま
確かに、びっくりすますよね!
あれ?なまっちゃった(笑)
キラキラして、大きいですよね〜。
みらい
2010/04/15 08:28
>タフィー104さま
暑くなると、洗面台に引きこ
もっているんじゃないかなー?
猫の避暑地になりそう。
洗面台まで、そーっと花かつお
を差し入れにいくと思います(笑)
みらい
2010/04/15 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの場所 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる