カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 困った・・。

<<   作成日時 : 2010/04/16 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日の夕方、自宅マンションの階段で、マンチカンの子猫を
保護する。
そのままだと外に出ていってしまうかもしれないし、心配なので
今、自宅ゲージで預かり中・・。

マンションの掲示板に、この子の写真を添付して、うちの名字と
部屋番号を明記した紙を掲示してきたので、明日までには引き渡し
できると思うけれど・・。


画像
        マンチカンって、初めて見ました。


画像
         足が極端に短くって、よちよち歩きです。


画像
        うぅ・・可愛い・・。
         でも、早く連絡がほしぃ!
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり猫使いには猫がよってくるのでしょうか?
早く迎えにきてくれるといいですね。
nakag01
2010/04/16 22:19
う・・かわいいなあ。
見れた方が得したかな・・
でも、きっと可愛がられてそうな子だから早く、迎えが来るといいね。
保護大変ですが、猫もくるトコ間違えなかったね^^
タフィー104
2010/04/17 08:32
>nakag01さま
よってくるのかもしれませんね(笑)
しかし、ほんっとメンコイ子。
マンチカンって、性格GOOD!
早く迎えに来て欲しいですけど、
けっこう懐いてくれているようで
困ってしまいます・・。
みらい
2010/04/17 10:09
>タフィー104さま
シャンプーの良い香りと、人懐っこい
性格は、間違いなく可愛がられて
いる証拠だと思われます。
ニーナはピリピリしているので、
廊下に出して、その間にマンチを
少し遊ばせています。
ニーナには申し訳ないけれど・・。
お尻をぷりぷりさせながら歩く姿
がすご〜ぃ可愛いです(*^_^*)
お昼までには、迎えに来てほしぃ。
どこにもお出かけできないわ(笑)

みらい
2010/04/17 10:25
ニーナちゃんもいるから困るけど〜かわいいよね(*^.^*)
もし保護してしまったら・・・
早く飼い主が現れて欲しい気持ちと、このまま居てもいいよ!(困るのに)という気持ちで揺れるかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マドンナ
2010/04/17 11:20
>マドンナさま
いやぁ、ほんとそうゆう気持に
なりました。はぁ〜・・。
つい先ほど、飼い主がみつかり
ました。すごく探していたみた
いで、掲示板の紙は見ていなか
ったそうです。パニックってい
たら、そんな余裕ないですものね。
ホッとしたけれど、ちょっと寂し
いなぁ・・。
みらい
2010/04/17 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
困った・・。 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる