カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS マンチカン、ウチ二カエル・・。

<<   作成日時 : 2010/04/17 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のマンチカン、無事にお家に帰れました。
画像
何でも、部屋の換気をするのに、玄関のドアを少しだけ開けていた
そうなのですが、その僅かの隙間から脱走したみたいです。



画像
飼い主さんは、掲示板の紙はまったく気付かなかったみたいです。

ウチのマンションは犬猫を飼う場合、完全登録制なので、管理人さん
に問い合わせれば、飼い主が分かるハズだと外に出たら、目の前に
管理人さんが!
迷子届けが既に届けられていたそうで、話は早い。
飼い主さんも在宅中で、スムーズにマンチは飼い主の元へ・・。
すご〜く喜んでおりました☆



画像
ニーナちゃん、お疲れちゃん。
実は、ニーナちゃんは他の猫に会うのは今回が初めてだったんです。
病気の事もあって、本当に温室育ちの深窓の令嬢です(笑)

威嚇したり、ピリピリしていたけれど、マンチがいなくなった後、
姿をず〜っと探していました。
今現在、爆睡中☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見つかってよかったですねぇ飼い主さんの喜ぶ顔が浮かびます
けどちょっぴり寂しいでしょ?
ニーナちゃん、やっと落ち着いてでしょうか
マドンナ
2010/04/17 21:20
さすが見つかるときもタイミングばっちりですな。
nakag01
2010/04/18 00:58
マンチカンちゃん、帰れてよかったですね。
飼い主さんも安心したでしょうねえ。
ニーナちゃんは寂しがってる?
本当は仲間が欲しかったのかなあ?
タフィー104
2010/04/18 05:46
>マドンナさま
すごく喜んでいました!
デラックスな菓子折りまで
いただいてしまって、なんだ
か、申し訳ない気持に・・。
ニーナはもう落ち着いたみたい
で、いつもの感じですが、昨日
は、ず〜〜っと眠っていました。
昨日は居なくなった後、ホッと
したのと同時に寂しかったデス。
みらい
2010/04/18 16:32
>nakag01さま
タイミングばっちりで、良かった
ですよ〜。
物事って、納まる時はあっとゆう
間だったりしますよね。
マンチと階段で鉢合わせになった
のも、タイミングだったのかな?
みらい
2010/04/18 16:35
>タフィー104さま
ホント、良かったです!
飼い主さんの嬉しそうな顔をみた
ら、こちらも嬉しかった!
ニーナはマンチが居なくなった後
しばらく姿を探していましたが、
その後、長時間爆睡。
今回、ニーナの様子をみていて
多頭飼いは諦めました・(´・ω・`)
ニーナ一筋で生きる決心つきました。

みらい
2010/04/18 16:42
飼い主さんの気持ちを思うといてもたってもいられません。見つかって本当に良かったです。
dragon pearl
2010/04/19 11:03
>dragon pearlさま
いない間の飼い主さんの心中
を考えると、本当に大変だった
と思います。なんとか翌日午前ま
でに帰してあげることが出来て
本当によかった!
何度もあの時こうしていれば・・
と自分を責めたと思いますし、
実際の時間以上に、長く感じら
れたと思います。
私もドアや窓を長く開ける時は
気をつけなければならないと、
教訓になりました・・。

みらい
2010/04/19 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンチカン、ウチ二カエル・・。 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる