カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS LoveLove愛してる

<<   作成日時 : 2010/04/20 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、ニーナは夫が大好きとぼやきましたが、こちら
抱っこされているときの写真です。
画像
         オニィチャマ、ダイスキヨ…(*゚▽゚)


体の力を抜いて、大好き光線をビシバシ☆送っています。
普通に撫でているときも、くったり力を抜いて、好きで好きで
仕方ないかのように、切なげに見上げているんですよねぇ。
はぁ〜(笑)



画像
          だって、好きにゃんだも〜ん!

今度、『ミャウリンガル』試してみようかな?
でも、普段あまり声を出さないから、無理かなぁ。


………………………………………………………………………………………………


先日、仕込んだジンジャーシロップ、飲んでみました。
画像




画像
ついでに百均で、シロップをすくう小さなお玉も買ってしまいました(^_^;)
東急ハンズに行かなくても、手に入るんですねぇ。いやはや・・。



画像
中々キレイな色に仕上がっています☆
お味の方は、作ったと言われなければ、もぅあの『ジンジャーエール』
そのものです。なまら美味しいです!
今は、まだまだ寒いのでお湯で割って飲んでいますが、
スゴく温まります。胸のあたりまでホカホカです。
個人的には、ホットのほうが好きかも・・。
今度は新生姜で、作ってみようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
LOVELOVE光線すごいですね〜
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
きらりさん嫉妬!?どっちに?(笑)

うまそっ
私も作ってみよっかな〜
マドンナ
2010/04/20 18:25
>マドンナさま
おぉ、すごいLOVELOVE光線!
。・:*:・゚★ま、まぶしぃ〜☆(*人*)
ちょっと、ニーナに嫉妬?(笑)
そぅ、私は蠍座の女・・うそうそ!

是非、作ってみて下され。
美味しいですよ〜。
みらい
2010/04/20 19:44

ごめんなさーーーーい
名前間違ってるーーーーー
大変失礼なことを・・・すいませんでしたm(_ _)m
マドンナ
2010/04/20 20:34
>マドンナさま
マドンナさま、いい人だぁー!
みらい→(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)ウリウリ←ニーナ
         ↑ 
         M さま♡
みらい
2010/04/20 20:58
ニーナちゃんの瞳は旦那さんをずっと見つめていますね。まさにラブ光線。可愛い。
dragon pearl
2010/04/22 11:06
>dragon pearl さま
ラブラブ光線ぴか〜☆です!
まるで子猫ちゃんみたいになるので
可愛いです(*^_^*)
動物に好かれやすい人って、絶対に
いますよー(笑)
みらい
2010/04/22 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
LoveLove愛してる カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる