カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS くいしんぼなあの子

<<   作成日時 : 2010/04/22 19:26   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

ニーナ、ただいまお休み中。
画像
         スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
           猫というより、キツネ顔!


画像
        自分の首の毛に埋もれています(笑)




寝顔を確認して台所へ・・。
足下に風を感じて、ふと、視線を下ろすと・・。

画像
            ニーナがいる!

   さっきまで、爆睡していなかった?
   キツネ顔でタヌキ寝入りするなんて、名女優!
   猫界の大竹しのぶか!(^_^;)

   花かつお目当てに飛び起きて、台所にすっ飛んでくる
   くいしんぼガール、ニーナちゃん☆


     鳴呼、変幻自在、風のやうなあいつ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふと見るといるあいつってな感じでしょうか。
かわいいですね。
nakag01
2010/04/22 20:29
寝起きのいい悪いがいるような・・・
猫にも高血圧、低血圧ってあるのかなぁ

足元でそんな顔されちゃぁ何でもあげちゃいます!!
マドンナ
2010/04/22 23:23
ニーナちゃん、もしかしてタヌキだったのか・・・
すっ飛んで来るのは。
でも気がつくと居るって可愛いですよね!
タフィー104
2010/04/23 06:57
>nakag01さま
ふぁっと、気配がするとすぐそば
にいて、見上げていたりするんです
よね〜。
私が台所に行くと、「あの、美味し
いのがもらえる!」と思っているの
だと思われます(笑)
みらい
2010/04/23 08:23
>マドンナさま
ニーナは寝起きがいいですねぇ。
でも、この時は眠りが浅かった
んじゃないかなぁ。
台所でガタゴトお仕事を始める
と、遠くの部屋からでも音を聞き
つけてやってきます。もちろん
花かつお目当てです(笑)
みらい
2010/04/23 08:31
>タフィー104さま
メインクーンだと思って買った
のに、タヌキでした・・orz
タヌキに化かされますた(笑)
気がつくと、期待感でいっぱい
の瞳で見つめられていて、つぃ
花かつおをあげてしまうんです
よねぇー。
みらい
2010/04/23 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいしんぼなあの子 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる