カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようタヌキちゃん

<<   作成日時 : 2010/04/25 12:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ニーナは、声をかけると気が向いた時だけ(笑)とっとこ
近寄ってきて、くるりんとお腹を見せて甘えます。
画像
          ちょっとタヌキっぽい?
          今朝のニーナちゃん。



画像
今日はタヌキな日なのかな?
足の感じが、タヌキっぽく撮れました(^-^;)



画像
    表紙のタヌちゃんが、上のニーナにちょっぴり似ています(笑)



 
画像
       おはようタヌキちゃん!
        今日も、よろしくね♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔は全然違うけど、今日は毛の感じが似ているかも知れない(笑)
丁度足だけ、細く写ってますよね。
ニーナちゃんは手が黒っぽい毛だからかのも??
でも顔は美形だからねえ〜
騙されないよ^^
タフィー104
2010/04/25 14:32
今日のニーナちゃん一段ときゃっわゆーーーい
そのおっぴろ芸ちゅき

けど、ちょいと頭の上に葉っぱをのせてみて
マドンナ
2010/04/25 14:58
>タフィー104さま
ニーナは、ブラウンタビーでも
縞があまりはっきりしていなくて、
色の入り方が、ちょっとタヌキっぽ
いような気がします。
びろ〜んと長くなっている時は、
うなぎです(笑)
みらい
2010/04/25 17:51
>マドンナさま
おっぴろ芸、ニーナの得意技です!
おっぴろげている時wは、よく
「くるる〜」と鳴きます。
話しかけると「ん?」と返事をする
時もあって、なんだか和ませてもら
っています(笑)
みらい
2010/04/25 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようタヌキちゃん カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる