カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘

<<   作成日時 : 2010/04/27 08:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ドスン!と音がするので見てみると、久々に箱入り娘
なニーナちゃん。
画像
何度も箱を捨てようと思ったのですが、たま〜に箱入りするので
そのままにしています。



画像
          家政婦は見た!
        「んまぁ、とんでもにゃい奥さまだわぁー」

        悦ちゃんニーナは、奥さまに目が釘付け(笑)


画像
この箱、けっこう大きいのですが、ニーナが入ってちょうど
いい感じです。
大きくなったよねぇ〜m(;∇;)m うれしぃよ!


……………………………………………………………………………………☆

画像
今の楽しみのひとつ。
村上サン、やれやれ┐(´-`)┌が減ったよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
猫にピッタリの職業って絶対「探偵」ですよね
足音もたてないし化けれるし(笑)

そのまま宅配便で送ってくれない?

マドンナ
2010/04/27 10:57
>マドンナさま
探偵かぁ、なるほどー。
マドンナさまの猫ズは、総勢13匹
もおりますから、探偵事務所を余裕で
開けますよね( ̄(エ) ̄)v
可愛いでしょうねー(笑)
所長は誰かしらっ?
みらい
2010/04/27 17:46
捨てようと思うけど、たまにはいるんで捨てられないんですよね。
なぜか猫は箱が好き(笑)
家政婦ミーナの目が光ってるしい〜〜^^
全部見られてるかも?
タフィー104
2010/04/28 06:51
>タフィー104さま
箱って、すごくじゃまになるん
ですよねー。
今はテーブルの下に置いてます。
でも、じゃまになると言いつつも
クロネコヤマトの車型の箱は欲し
かったりします(笑)

みらい
2010/04/28 08:44
ニーナちゃん、箱好きなんですね。角とかガビガビしませんか?我が家のチビにかかったら芸術作品が出来上がってしまうので掃除が大変です。家政婦は見たの表情も可愛くて癒されます。IQ84は全部読まれましたか?
dragon pearl
2010/04/28 11:52
>dragon pearlさま
ニーナは、角をガビガビはしないで
たまに、どかーん!と入るだけなん
ですよねー。
しろ&ぐんちゃんの手にかかると、
箱もアート作品になるんですね(*^_^*)
仲良く作品作りするんでしょうねー。
でも、ほんと掃除が大変そうですね☆

1Q84は、ちょっとづつ読み進めてい
ます。GW中の、密かな楽しみです。
みらい
2010/04/28 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り娘 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる