カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS サディスティック☆ニーナ

<<   作成日時 : 2010/04/03 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

普段は、大人しくて、甘えんぼうのニーナですが・・。
画像
一旦、スイッチが入ると、結構すごぃです。



画像
        キューピーさんに近づいてくるニーナ。

ところが、次の瞬間・・。

画像
        ビシッ!!w(゚o゚)w オオー!

キューピーさん、気の毒でした・・・。

そして、先日撮った迫力のある写真!

画像
まるで、野生の王国! けっこうな力でっせ!


そして、お次は完全にキレたお顔・・。

画像
       THE☆サディスティック顔
あくび以外で、口の黒いパッキンのようなのが見えるときは
怒りMAXの時デス・・。
こうなったニーナは、ちょっとしつこいので、機嫌が直るまで
しばらく避難(^_^;)

画像
     おだやかで、可愛いときのニーナ。
いつも、こちらでお願いしますよ、ニーナちゃん(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラウンタビーの子はやっぱ迫力あるなあ〜!
何かの時の顔はワイルド!
これぞメインクーンの醍醐味ですね!
キューピーは可愛そうだったけど(笑)
タフィー104
2010/04/03 09:19
>タフィー104さま
腕に噛み付いている写真なんて、旭山動物園に
いる猛禽類ぽぃでしょ?(笑)
けっこう、迫力ありますよねっ。
キューピーは、更にガジガジ噛まれていて
気の毒でした・・(^_^;)
みらい
2010/04/03 10:00
ニーナちゃんに一体何が!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
キューピーは無事(笑)
ホントかわいいニーナちゃんでお願いしますよ
マドンナ
2010/04/03 12:27
>マドンナさま
ガクブルさせてしまって、スミマセン!
ニーナは、普段は淑女ですよ(笑)
Tタッチマッサージしている途中で
怒ってしまったんです・・。
コチラはニーナの為にやっている
つもりでも、ニーナには迷惑でしか
無かったようデス(泣)
キューピーちゃんは、元気ですよー。
みらい
2010/04/04 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディスティック☆ニーナ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる