カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS そして日はのぼる

<<   作成日時 : 2010/04/28 20:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

早起きした朝の光景。
画像
ニーナのシルエットがくっきり。
後ろか前かわかりませんね(笑)後ろです。
最近はさすがに日が昇るのが早くなってきて、春っぽく
なってきたとはいえ、去年の今頃は咲き始めていた桜が、
まだまだ咲きません・・。



画像
今年の北日本は冷夏だそうです。
それに、アイスランドの噴火が長引けば、何年にも渡って天候不良
が続くんだろうな。
地球に住むのも、ゆるくないね(笑)

ぼんやり猫と朝日を眺めながら、コーヒーをずず〜っと飲むひととき。

こーゆうのを、幸せっていうんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわ〜絵になるわ〜
ナイスショット

しかしみらいさん早起き私には絶対撮れないショット
マドンナ
2010/04/28 21:43
シルエットカッコいいですね。
絵になります!

一時の静寂。幸せですよね。
ゆるく無いこともあるけど、ゆるい事もあるさ(笑)
タフィー104
2010/04/29 10:46
>マドンナさま
最近は、遅く寝ても早く目が覚める
んですよね。
年とると、長時間眠れなくなるみたい
ですよ〜(笑)
みらい
2010/04/29 11:14
>タフィー104さま
>ゆるく無いこともあるけど、ゆるい
事もあるさ

すごい、名言だと思います!
メモっておこう_〆(・o・ ;)メモメモメモ
みらい
2010/04/29 11:23
普通の生活が一番贅沢なんですよね。退屈だなと思っている幸せもあるって事で。
写真がヨーロッパの画家の方が描いたように見えました。素敵ですね。
dragon pearl
2010/05/01 10:44
>dragon pearlさま
本当に、普通の生活が一番贅沢
だと思います!
幸せは、何気ない日常の中にいっぱ
いありますよね。

写真、褒めていただいてうれちぃ
です(*^_^*)わっほ〜ぃ☆
みらい
2010/05/01 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして日はのぼる カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる