カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS こねこのぴっち

<<   作成日時 : 2010/04/09 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

こちら・・。
画像
こねこのぴっちの、インデックス付箋です(各10枚入り!)
新学期シーズンには、こんな可愛らしい文房具を使うのも
気合いが入っていいかも?



画像
         う〜ん、可愛いぃ(^ー^* )
         使うのがもったいない気もする・・。
         貧乏性なわたし(笑)
         
サラっと描いているようで、子猫の可愛らしさが
よ〜く表現されているなぁ。
ハンス・フィッシャーさん、素晴らしい。

なんだか、ニーナの子猫の時を思い出すわ。

画像
        小さなニーナだったのが、いつの間にか
           
         『でかねこのにっち』に・・(笑)

         医師から、あまり大きくなれないかもしれない
      
         と言われていたニーナですが、

         現在6kgまで成長しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな付箋があるんだ〜探そ
きっと私も使えないわ〜

ニーナちゃん大きくなってよかった女の子で6Kgは大きいのでは?
マドンナ
2010/04/09 20:19
>マドンナさま
ニーナは、猫コロナウイルスの
ためか、5ヶ月くらいまで、あばら
骨が浮いてみえるくらい、細くて
3ヶ月で、1、14kgしかなかった
んですよ〜。
よく、ここまで大きくなったなぁと
思います( ̄(エ) ̄)v
みらい
2010/04/09 21:22
ニーナちゃん、タフィーと体重があんまり変わらないんで
驚き!
なぜに、こんなにスマートに見える???
タフィー104
2010/04/10 05:22
>タフィー104さま
えぇ〜?タフィー君とあまり
変わらないですか?
タフィー君の方がずっと大きく
見えますよねー。
雌と雄の違いでしょうか・・。
みらい
2010/04/10 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こねこのぴっち カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる