カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂で影絵ショー

<<   作成日時 : 2010/04/10 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

お風呂番長番外編?です。
お風呂で本を読む時以外は、薄暗〜い明かりの中で
お風呂に入るのが、習慣です(ΦωΦ)ノ☆

ニーナの影絵ショーを見ながらのお風呂は、楽しい
ひととき・・。
画像
        ねこみみが横向きにひょっこり・・。





画像
        蛇口が長い〜。
          ニーナの影が、子猫っぽぃ?



画像
           ニーナの頭がはっきり!
            耳の妖怪アンテナも見えます!



画像
        影絵ショー、派手なアクションはありませんが

        地味に、楽しぃんですよね・・=*^-^*=
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃん
リンクス長いですねぇ
かっちょいい

余談ですが
札幌で今日明日キャットショーやってます。オーリー、エクちゃん、ラズちゃんのオーナーさんがイケメンのブラウンタビーを連れてってます。時間があれば見に行ってみてください。(もっと早く言えばよかった・・・
マドンナ
2010/04/10 20:56

北海道ハイヤー会館
明日は10時〜
マドンナ
2010/04/10 20:58
>マドンナさま
おぉ〜、キャットショーの情報
ありがとうございます。
今、地図をググってみたのですが
早く行けば、なんとか車もとめられそう
なので、行ってみようかと思います。

キャットショーを見るのは初めてなので
今から、楽しみですよ。wkwk
みらい
2010/04/10 21:22
ちゃんと影絵になってますね。
美猫は影も綺麗です^^
タフィー104
2010/04/11 13:58
>タフィー104さま
美猫だなんて、ありがとうござい
ますー。わはぁー(笑)
足が、地上から3cmくらい浮いて
しまぃそうですっ( ´ー`)ノ
みらい
2010/04/11 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂で影絵ショー カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる