カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪

<<   作成日時 : 2010/04/11 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ひとりぼっちの夕食は、焼きっぱ、切りっぱな
簡単なものが多いです。

年を重ねるにつれ、おじさんのお酒のつまみみたい
な食べ物が、大好きになりました(笑)

この日は、一人ジンギスカン!
画像
小さなフライパンで、もやしと生ラムをジュウ、ジュウ〜。



画像
味付きのジンギスカンも美味しいですが、どちらかと
ゆうと、生ラム派です( ´ー`
ちょっち、下のもやしを焼きすぎたかもしれません(^_^;)



画像
        できまちた・・。ハイボールでいただきます。
        タレが美味しいので、なんとかなります(笑)



画像
         ニーナちゃんと、ジンギスカンがトゥギャザー!

         ニーナちゃん、イートしよぅぜ。

         美味しぃでーす≠( ̄-( ̄)モグモグモグ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みらいさんお疲れ様〜

一人でも作っちゃうんだぁ
私ならコンビにだな
基本的にジンギスカンの相棒はもやしなんですか?
明日の夕飯決定だわありがとう
ニーナちゃんのうらやましそうなお顔がたまりましぇん
マドンナ
2010/04/11 22:10
ひとりジンギスカンとか豪勢な!
最近ハイボール流行ってますよね。
ワタクシも今日、小雪のハイボール飲みました^^
タフィー104
2010/04/12 06:54
>マドンナさま
ジンギスカンの相棒は、もやし
が基本ですねー。
キャベツ、玉ねぎ、人参・・
なんでも合うかなぁ。
変わったところでは、こんにゃく
の細切りを、ちりちりになるまで
焼いても、美味しいですよー。
みらい
2010/04/12 08:26
>タフィー104さま
ジンギスカンは、簡単で、
おいしい、道産子のソウルフード
です!(*^_^*)

ハイボール、流行っていますね〜。
さっぱりしていて、いぃですよね。
ジンギスカンとも、とても合います!
みらい
2010/04/12 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる