カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えモード

<<   作成日時 : 2010/05/28 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

ニーナが時折みせる、甘えモード顔。
画像
         なんだか、甘えたぃ気分にゃの。




画像
         くるる〜♪幸せにゃ〜。
    
      顔をギュゥッと押し付けて甘えてくるニーナ。


最近、以前よりも性格が丸くなったような気がするわ・・。


            でも、


画像
      時折みせる、鋭い眼光(-_☆)キラーン
       
      シッポの扇から、こちらをチラ見・・。
      いけずな貴族みたいね。
        
      こんな時、ニーナは何を考えているのかな?





…………Next……猫zakka(=^・ェ・^=)…のお話……………………………☆

最近、コーチャンフォー新川店(本、雑貨などの大手複合店です。
地元の方々に愛されております)
に、久々に行ったのですが、猫雑貨コーナーが更に充実。
画像
黒猫フェイス低反発クッションをGET☆
お値段は1960円。低反発の商品にしては、お財布にやさしい価格。
しかし、コチラのクッション、お値段以上、想像以上です(・ε・)/
すんばらしく腰が楽だわ〜(笑)
低反発、いぃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃん、やっぱりゴージャス
うちのスコ腹くんとは大違いだなぁ〜
H&N
2010/05/28 22:40
狙われてる
このクッション、ニーナちゃん専用になるのは時間の問題ですな
マドンナ
2010/05/29 09:44
メインクーンは甘えん坊ですよね。
見かけとのギャップがまた良いです。
このクッション良いですね。
猫コーナーなんてあるんですか。
いろんなグッズがありそうですね^^
タフィー104
2010/05/29 11:56
>H&N さま
うぅ、褒めていただいて恐縮です。
スコ猫ダーシー君の可愛らしさ、
ルックスに似合わずワルなところも
ステキですよ〜♡
みらい
2010/05/29 15:45
>マドンナさま
本当だ、狙っているように見える!
買ってすぐに、座っていましたよ。
座り心地を確かめていたのかな?w
ニーナ専用になるのも時間の問題だ!
みらい
2010/05/29 15:47
>タフィー104さま
とっても甘えん坊ですよね〜。
ハンターモードと、甘えん坊モード
の差が激しいです〜。
猫のグッズは、可愛いものが多くて
困りますっ(笑)
みらい
2010/05/29 15:51
甘えたいにゃなのね(=^・^=)
大きい身体で、グイグイ〜ですね。(笑)
 チラ見、ごっつい してますよね〜( 一一)
みらいさんが 居るのを確認して 
(居る、居るって(^^;
そして 安心して眠りに付く・・・って感じかな。

コーチャンフォーには 猫雑貨が置いてるんですか(?_?)
知りませんでした〜〜(・。・;
このクッション、ニーナちゃんに毛だらけに
される日も 近いかもしれませんネ^^
 やっぱりブラッシングは毎日 するんですか?
はーと。
2010/05/29 16:51
>はーと。さま
甘えん坊で、利かん坊で、寂しがり
やな猫ちゃんです・・。
私が用事があって、夜遅くに出かけた
後、私の後を追って、玄関でしばらく
ないていたらしいです(笑)
ブラッシングは、1wに1回くらい
ですよ〜。ブラッシングすると怒る
んですよね・・(泣)
みらい
2010/05/29 19:01
黒猫フェイス低反発クッション☆
凄く面白いですね☆
(^v^)/
来たーネコさん
2010/05/31 06:39
黒猫フェイス低反発クッション、腰がラクなんですか?それはいいですね。今使っている椅子が外国製なので日本人には合わないようで数時間腰掛けていると痛くなってきます。クッションを置くとだいぶ変わりますが、姿勢って大切なんですよね。
dragon pearl
2010/05/31 10:40
>来たーネコさん
中々良いですよ〜。
甘過ぎないのも気に入ってます。
長時間座る人には、ちょうどいい
感じの座布団だと思います☆
みらい
2010/05/31 19:07
>dragon pearl さま
外国製のイスは、オサレなものが多くて
一見良い気がしますけど、腰に負担が掛
かるのは辛いですよね〜。
絶対に姿勢は大切ですっ!
みらい
2010/05/31 19:13
みらいさん、おはようございます。
ニーナちゃん可愛いですね^^
大きい子が甘えてくると嬉しいです♪

クッション可愛いですね。
座りごこちも良さそう。欲しいです^^♪
yasu
2010/06/01 06:39
>yasu さま
おはようございまーす。
ほんと、大きくって甘えっこは
可愛いですよね〜。
生きるぬいぐるみのようです(笑)
クッション、中々GOODですよ〜。
みらい
2010/06/01 08:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えモード カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる