カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふアルパカちゃん

<<   作成日時 : 2010/05/06 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

もふもふ好きで、動物好きな人にはたまらない・・。
画像
          アルパカ〜!


GW中に、恵庭市にある『えこりん村』に行ってきました。
会いたかったよアルパカちゃん!
画像
           もふりてこそ、アルパカ・・。



画像
         アルパカ広場近くの蒲の穂。
           アルパカに同化しています!



     
画像
         もふもふ軍団(´ー`*)。・:*:・



えこりん村の銀河庭園は、英国人のガーデンデザイナー、
バニー・ギネスさんが設計したそうです。
英国の「チェルシーフラワーショー」で金賞を何度も受賞している
方なんですって。
英国風庭園あり、アート作品あり、可愛らしい演出ありで
とにかく楽しめます。
画像
          がお〜! タイガーガーデンのシンボル。
         茅葺きでタイガーの顔を作るなんて!


画像
         池の真ん中に佇むベアガーデンの熊ちゃん。
    ただいま瞑想中?w 木を組み合わせて作られているんですよ。


画像
      こちらの建物、売店なのですが可愛いですよね。
   さりげなく、お子さまの服を干している演出も、可愛らしい♡


画像
         茅葺き屋根のツリーハウスです。可愛い〜。
         

          中に入ってみると・・。

         
画像
  中まできっちり作り込んでおります。
  絵の女の子は、シャーリー・テンプルみたいねぇ。
  中は思ったより広い感じです。イス、テーブルまであるんですよ〜。

庭園はとにかく広いので、気がつくと2時間くらいあっとゆう間に
過ぎてしまいます。ローズガーデンもあるので、薔薇の季節には
また、行かなくては!



無料エリア内のレストラン『らくだ軒』の建物・・。
画像
     屋根のぴょこん^^は、らくだのコブなのでしょうが、
     なんだか猫耳みたいで、思わず激写しちゃいました(笑)


画像
     ニーナのお耳・・。う〜ん、やっぱり屋根は猫耳だわぁ(笑)



画像
          Nina meets ☆the alpaca (^ー^* )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『えこりん村』にアルパカちゃんがいるんですね。コマーシャルで拝見して癒しの動物として人気急上昇ですから一度お会いしたいです。ラクダ・豚・ゴリラに似ている人ってクラスに一人いるといいますが、アルパカちゃんもいそうだなぁ。
dragon pearl
2010/05/07 13:20
>dragon pearlさま
アルパカちゃんに似ている人、いそう
ですよね〜。
癒し系で、和みそうですねっ。
ラクダ・豚・ゴリラに似ている人!
いるいる〜(^ー^* )笑
みらい
2010/05/07 18:12
我が家にはアルパカの敷物があります・・・
ごめんなさい(笑)

お留守番してたニーナちゃんにお土産ですか?
ウチのが知ったら羨ましがるだろうな〜
マドンナ
2010/05/07 22:30
>マドンナさま
え〜、いいなぁ!アルパカの敷物。
どんな感じなのかしら・・。
アルパカの人形は、ニーナのお土産
ですが、結局私のものになっており
ます(笑)
みらい
2010/05/08 21:12
めっちゃ肌触りいいですよん
けどもったいないから使ってません

メッセージありがとう
ニーナちゃんはのキーボードに上がったりしません?
何度か画面が逆さになったり横になったり・・・どこを踏んだのかわからずいつも復元作業
マドンナ
2010/05/08 22:45
>マドンナさま
やっぱり、肌触りいいんですね!
いいなぁー(*^_^*)
うちも、アルパカ製品買っちゃおう
かなぁ〜。
ニーナも、キーボードの上に乗っかり
ますよ〜。
謎の文字が打ち込まれていて、びっく
りする事が良くあります!(笑)
みらい
2010/05/09 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
もふもふアルパカちゃん カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる