カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーナ追い出される

<<   作成日時 : 2010/05/09 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

猫は、動くものが大好きですよね。
リビングで、へなちょこストレッチ体操をしていると、
脚に襲いかかってくるのでw
廊下に追い出されてしまった、ニーナちゃん。
画像
          にゃんで、追い出すの?
           楽しかったのににゃぁ。




画像
           ここ、開けてにゃ!
            くるる〜!



画像
        ニーナは猫だから、仕方にゃいよ・・。
         (´・ω・`)ショボンヌ

ニーナちゃん、ちょっとの間ごめんね。
だって、肉のうすい痛〜ぃ場所を、ガブっと噛んだり
手で攻撃してくるんですもん!
落ち着いて、ストレッチできないよー。
それに、私は獲物じゃないの!(笑)


………………………………………………………………………………☆
GW後、戴いたご当地お菓子たち。

画像
皆さん、あちこち行っておりますね〜。アンコールワットかぁ、
遺跡みてみたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

ストレッチしてたら襲撃?((((;゚Д゚)))ブルブルブル
歩くだけは問題なし?

我が家は逆だ〜逃げる(笑)激しすぎる
腕立て伏せや腹筋してたら、背中やお腹の上に乗かってくる・・・
マドンナ
2010/05/09 14:59
額縁に入ってるみたいで絵になるね〜
かわいいっ!
nakag01
2010/05/09 15:15
>マドンナさま
長く歩き回っていると襲撃される時が
ありますよー(笑)
マドンナさまの猫ズは逃げるんですね!
うち、それはありえな〜ぃ。
ニーナが逃げる時は、掃除機をかける
時くらいデス(^_^;)
みらい
2010/05/09 20:17
>nakag01さま
ほんと、額縁に入っているみたい!
額縁ショーですっw
きょとんとこちらを見ていて、一見
かわゆく見えますが、ハンターモード
の時は、油断ならない獣ちゃんですw
みらい
2010/05/09 20:23
足が襲われること、多いですよね…
特に出かける前だと、うんざりです。
うちのは追い出されと、ニャーニャーと泣きますよ。
H&N
2010/05/09 20:27
>H&Nさま
ダーシーちゃんも、足を攻撃して
くるんですか?
出かける前は、さすがにやめて欲しい
ですけど、「行かにゃいで〜!」の
抗議の攻撃かしら?
追い出されて、ニャーニャー泣いている
なんて、可愛いですねー(^ー^* )
みらい
2010/05/09 21:30
ストレッチにニーナちゃん反応するんですね?
それは(痛いけど)かわいぃですね〜。
にゃんで?のお顔がまた可愛らしいです(笑)
とっこ
2010/05/09 23:17
>とっこさま
ストレッチしている時の、足の動き
が、ニーナには獲物に見えるのかと
思われます。
教わるわけではないのに、痛い場所を
心得ているようで、妙な所に感心して
しまいますー(笑)
みらい
2010/05/10 08:10
ニーナちゃん、目力が結構ありますね。
十勝あずきキャラメル、興味しんしんの私。
ご当地グルメって面白いですよね。
キャラクターも面白いのでグッズも興味あります。
dragon pearl
2010/05/10 11:37
>dragon pearl さま
十勝あずきキャラメルは、小倉アイス
と同じ味がします!
ジンギスカンキャラメルもあるようで
すが、それは、ちょっと・・w
ご当地グルメは、キワモノもあります
が、たまに傑作があったりで、楽しい
ですよね☆
みらい
2010/05/10 17:51
ニーナちゃん追い出されちゃいましたか^^
本気になったら、メインクーン爪も痛いですよね。
ちょっとだけ、仕方ないね・
アンコールワットにもこんなお土産あるんですねえ・・
ちょっと意外ていうか・・ガッカリかも。
神秘じゃないなあ〜
タフィー104
2010/05/15 12:56
>タフィー104さま
爪は、すごい武器ですね。
1年以上前に爪で引っ掻かれて
傷跡が、今だにかすかに残って
いますもん・・。
あ、私が年とって直りが遅くな
っただけか(笑)
海外の観光地は、どこも商売商売
なんでしょうかね〜。
みらい
2010/05/15 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーナ追い出される カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる