カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーナ予防接種に行く

<<   作成日時 : 2010/05/11 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

毎年5月初旬に行う、ニーナの予防接種。
画像
    さぁ、今日こそ病院に行きますよ〜!気合いだ気合ぃ〜!




画像
       ん?あの黒いのを出してるにゃ・・。
        もしかして、お出かけ?




画像
      ニーナちゃん、そのとおりざますよ〜。
        病院に、お・で・か・け☆



画像
      ニーナの守り神、キューピークリオ姉さんもついているから
       大丈夫だよ〜☆^∇゜)


ニーナは病院に行っても、過剰に怖がったり暴れたりしないので、
そこのところ、とても飼い主孝行で助かっております。
予防接種と、いつもそれに合わせて検査している、猫コロナの抗体
検査もして、無事帰宅・・。
採血する時に、ちょっぴり唸っていましたが、良い子ちゃんでした。



画像
抱っこしていると分かりませんが、キャリーバッグだと重い〜。
まるで漬け物石だわ〜(昭和な表現ねw)

   今年も病気知らずに、健康に過ごせますように!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
健康が一番ですよね。
キャリーバッグだと少し重いけど^^。
しっかり持ってくださいね。
isaac
2010/05/11 20:15
みらいさん、ニーナちゃん
お疲れ様〜
コロナウィルスの検査もしてるのね!

漬物石・・・わかるわ〜(笑)
我が家は2頭ずつ体力いるよーーー
マドンナ
2010/05/11 20:42
>isaac さま
ほんと、健康が一番ですよ!
落とさないように、両手で持って
移動しましたよ〜(笑)
あまり大きくならないかも・・と言
われていたので、嬉しい重みですっ。
みらい
2010/05/11 21:48
>マドンナさま
はぃ、一応コロナウィルスもセット
で検査しています。
ニーナの体調もとても良いので、特に
心配しなくても大丈夫かな?とも思う
のですが、数値をみないと安心できな
いので(笑)
2頭ずつですか!そりゃー大変だ!
腕に筋肉つきそうですね(笑)
みらい
2010/05/11 21:59
私 猫ちゃんにも予防接種があるって、昨日みらいさんのブログで知りました〜!!
犬にもあるんだから、そりゃぁ猫ちゃんにもあるはずですよね〜(^_-)-☆
キャリーバッグって、歩いてるとどんどん重く感じますよね。わかります〜!
とっこ
2010/05/12 23:58
>とっこさま
実は猫ちゃんにもあるのですよー。

ワンちゃんは、猫よりも体がしっかり
している分、見た目より重量がある?
Tボズ君は、何kgくらいなのかしら?
ニーナで現在、6kgなのですが、
キャリーバッグの持ち手が、手に食い
込みますー( ̄∀ ̄*)
みらい
2010/05/13 08:46
予防接種、御苦労さまでした。
キャリーバックは猫ちゃんが見えるメッシュでいいですね。私の持っているものは上を開けないと見えないので、バッグの中で何をしているのか分かりません。こういうのいいなぁ。
dragon pearl
2010/05/13 13:20
>dragon pearl さま
バッグも色々なタイプのがあります
よねー。選ぶのも楽しい☆
ニーナが使っているキャリーバッグは、
折りたためるので、場所もとらなくて
なかなかGOODですよ〜。
もともとは、犬用みたいです。
メッシュなところもとても、気に入って
ますっ(*^_^*)
みらい
2010/05/13 17:23
ニーナさんのキャリーバック大きいですねえ!
うちのも大きいですよ〜(笑)
やっぱりワンコ用です。
子猫の時にかった、ちょっとオサレなのには到底入れなくなりました。
このタイプは軽くていいですよね。
ニーナさんも良い子だったようですね^^
タフィー104
2010/05/15 12:46
>タフィー104さま
やはり、メイは猫としては企画外
に大きくなりますから、犬用じゃ
ないと、入りませんよねーw
オサレなのは小さめなものが多い
んですよねー。
仕方ないので、アクセサリーで変化
をつけて楽しんでいます。
みらい
2010/05/15 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーナ予防接種に行く カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる