カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のキューピーズ

<<   作成日時 : 2010/05/19 17:43   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

春Ver.のキューピーズです。
桜とこぶしのお花を、頭にのっけてまーす。
画像
        「わたちたちも、春のよそおぃでしゅ〜」

         「でしゅ〜♡」      
   



画像
       キューピーズは、ニーナの猫草原をお散歩中・・。

       「もふもふで、ハイハイしじゅらいでしゅ〜」

        「でしゅ〜 (・ε・)」



画像
       「ニーナしゃん、こんちは〜☆あしょぼ!」
     
        「いいにゃよ〜、遊ぼうにゃ」



画像
       まずは、キュピーズをぐりぐりするニーナ・・。
       ニーナ自身は撫でているつもり?(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
す、すごい。メルヘンな世界!
やられました
tanuche
2010/05/19 21:09
>tanucheさま
こんばんは〜!
ちょっと、メルヘン過ぎたかも?(照)
キューピちゃんたちは、いつも裸族で
味気ないので、頭にお花をのっけてし
まいました・・。
余計なお世話かな〜(笑)
みらい
2010/05/19 22:06
ちょと〜ちょっとちょっと〜
洋服も着せてあげて〜
撫でてる?ニーナちゃんに萌え
で、キューピーは無事!?
マドンナ
2010/05/20 11:29
ハルらしい装いですね。
これ、って四季バージョンあるのかな??(笑)タフィー
タフィー104
2010/05/20 14:30
>マドンナさま
そっか、洋服かぁーw
チクチクぬいぬいしなきゃね。

キューピーは、大丈夫でしたよw
ニーナだと、猫ぱんちしそうだから
なぁ〜(^_^;)
みらい
2010/05/20 17:22
>タフィー104さま
四季バージョンにしたら、楽しい
かもしれないですねー。
夏はひまわりと朝顔かしら?
冬は、ニーナの毛でロシア帽子を
作っても可愛いかも・・wkwk
みらい
2010/05/20 17:29
ニーナちゃん偉い!
うちのなら即、かみつき!ます…
H&N
2010/05/20 23:31
>H&Nさま
ダーシーちゃんは、ハンニバル
ですからね(笑)
ニーナもけっこう、凶暴な時が
あるんですよ〜(泣)
みらい
2010/05/21 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のキューピーズ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる