カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま監視中☆

<<   作成日時 : 2010/05/21 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

何やら視線を感じるので、横を向くと・・。
画像
   ニーナちゃん!いつもはそこにいないのにどーしたの?

   「奥さまを監視しているんですのよ☆にゃほほー」




画像
      監視中にも関わらず、集中力が途切れるニーナ。
        ナナカマドをイジイジ。




画像
        「くわぁ〜、つまんにゃ〜ぃ」

         こらぁ〜、アクビ娘めっ!
        キチンと監視しなさ〜ぃ(゚д゚;) アレっ?
        見つめられて、楽しんでいる私・・w




画像
       「えっ?誰が大口あけてアクビしていましたっけ?」
           ニーナ、猫だけに猫かぶり中・・。

      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(゚m゚*)プッ。
ニーナちゃんも、奥様 見つめ中ですかぁ〜?
気付くと、いっつも視線を感じますょね
「っもぉ〜、また 見てるのっ(゜゜;? 」って。
大きいですねぇ〜
胸毛の、ワサワサも 素晴らしいです
 ♪君の〜名は〜の、ポストカードが ナニゲに
気になります(^^;その下で、熱唱?してる方は
はーと。
2010/05/21 17:13
初めまして。
ニーナちゃん、可愛いですね♪
ウチのココちゃんと似てるかな?
でも、女の子ですもんね(^^)
ジッと見つめられると嬉しいですね
またお邪魔させていただきます♪
yasu
2010/05/21 21:11
>はーと。さま
ホント、猫って人間をよく見てます
よね。いつから見てたの?ってw
陽な君も、大きいですよね〜。
びっくりしました。
ポストカードは戴きもので、熱唱して
いる方は、北島三郎デス( ̄(エ) ̄)v
かれこれ、貼ってから2年くらいたつ
ので、そろそろ剥がそうかとも思うの
ですが、なんだかそのままです・・w
みらい
2010/05/21 22:37
>yasuさま
ありがとうございます☆
猫に見つめられると、私もなんだか
嬉しくなっちゃいます(=´ー`)
適度に距離がありつつも、さりげなく
寄り添ってくれるのが、猫の魅力かな?
また、遊びにいらして下さいねっ。
お待ちしてまーす☆
ココちゃん、探してみますね。
みらい
2010/05/21 22:48
ニーナちゃん
ほ〜んと美にゃんだわ
こんなに見つめられると
会ってみたいな〜(笑)
マドンナ
2010/05/21 22:57
監視してるけど・・・ちょっと集中力がなかったか(笑)
この台、丁度ニーナちゃんにぴったりの大きさですね。
監視用なんですかね?
タフィー104
2010/05/22 00:57
眼見されて視線を感じたんですね。私もニーナちゃんに監視されたいなぁ。
dragon pearl
2010/05/22 10:33
>マドンナさま
きっと、見つめまくってくれます
よ〜w
私は、マドンナさまの猫ズに見つめ
られてみたいわ(^ー^* )
すごい迫力でしょうなぁw
みらい
2010/05/22 18:41
>タフィー104さま
集中力の無さは、やっぱり猫だぁw
この台は、キッチンカウンターなの
ですが、珍しく上っていて、ちょっと
びっくりしたんですよ( ̄∀ ̄*)
みらい
2010/05/22 18:46
>dragon pearl さま
ふと、気がつくと見つめている
猫の不思議・・。
視線って、何故か分かりますよねっ。
ニーナの表情がご機嫌っぽいので
なんだかこちらも、嬉しくなっちゃい
ます(*V∇V)
みらい
2010/05/22 19:05
ニーナちゃんのゴージャスな視線で監視されると、なんだかソワソワですね。
毛並みが素敵だなぁ
H&N
2010/05/22 19:30
>H&Nさま
あははっ( ̄∇ ̄)
確かにソワソワしますねっw
ダーシー君に見つめられたら、
胸がキュンとするんじゃなぃかにゃ?
猫って、眼力がすごいですよね〜。
みらい
2010/05/23 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま監視中☆ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる