カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待しちゃうの☆

<<   作成日時 : 2010/06/01 07:58   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

台所で料理を作り始めると、キッチンカウンター前の
テーブルに上がって、こちらの様子を伺うニーナ。
バリバリ逆光写真ですみません。
画像





画像
ニーナのねらいは、お味噌汁に使う花かつお。
ひょっとすると、もらえるかもしれないからね(笑)

それじゃ、期待に応えて声かけますか・・。


         「花かつお〜〜!」




画像
       一瞬にして、テーブルから飛び降りるニーナ。
        ドスーンと音がするのが、笑えます(-ω-)
        
         
         さて、ニーナはいづこへ?
    


画像
     おぉ、台所に来た来た〜☆
        花かつおの袋を見せびらかす私・・(笑)

       



画像
        「早く、ちょうだいにゃ〜」
         必死なお顔が可愛いね〜。

         花かつおが嫌いな猫ちゃんて、いるのかしらね?





画像
          体全体で食べるニーナ。
          どんだけ好きなんだろぅ。
       
          そんなワケで、今日もついつい
          期待に応えてしまうのでした・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
猫って足音しないのかと思ってました。
見上げてる顔かわいいですね。
tanuche
2010/06/01 20:31
>tanucheさま
歩いていると、さすがに足音はしま
せんが、猫にしては大きいので、高い
所からおりる時の音は、中々すごぃ〜
ですよ(*゚▽゚)
みらい
2010/06/02 17:05
「花かつお〜」でわかるんだ
>袋を見せびらかす
みらいさんみしやS?(笑)
待ってるニーナちゃんかわいい
マドンナ
2010/06/02 22:33
↑訂正
みしや→もしや
です
マドンナ
2010/06/02 22:34
うちのも、ドッスン ドッスン!!!です^^;
(ドスコイ、ドスコイかも(゜゜;? 
でも あまり高い所から 降りて欲しくないデス
(>。<)手が、折れるんじゃないかと
心配で…ヒヤヒヤ
素敵なキッチンですね♪
ニーナちゃん見る振りして…( 一一)ジロ…
お部屋覗き しちゃってます
はーと。
2010/06/03 13:24
>マドンナさま
あ〜、Sなところもあるかもしれないw
焦らすと、可愛い声を出しておねだり
するのがたまらなくて、つぃつぃ(-ω-)
あぶないヒトみたいねw
みらい
2010/06/03 18:04
>はーと。さま
私も、いつか手が折れるんじゃない
かと心配です!
体重があると、すごい衝撃ですよね。
キッチンは、物が多すぎて雑然として
いるんですよね。瓶とか色々、好きな
ので捨てられないです(´・ω・`)
みらい
2010/06/03 18:08
ニーナちゃんの写真、絵画みたいですね。
とっても不思議な感じがします。
我が家のチビはまだ落ち着きがないので
料理を作る時はケージに入れています。
遠目で見てくれるといいのですが、参加して
くるので危なくて危なくて......。
落ち着いて来たらこのような感じになれるのかな。
dragon pearl
2010/06/03 18:42
>dragon pearl さま
ニーナは遠目だけなんで、助かって
いますが、料理中に参加されると大変
でしょうね〜。なんだか、想像できま
すよ〜(笑)
賑やかそうですよね( ̄∇ ̄)
みらい
2010/06/04 08:56
みらいさん、こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます♪
ニーナちゃん、可愛いなぁ(^^)
大きいですね〜益々ココちゃんに似てる!
鰹節が好きなんだね♪
ウチはやったことないからどうかな(笑)
下りる時、ドスーンって分かる〜(爆)
見せびらかしちゃって・・悪いママだね!
待ってるお顔は可愛いよ
yasu
2010/06/07 18:18
>yasu さま
米、遅くなってすみません!
みせびらかして、ほんと悪いママだ
と思います(笑)
メイ独特の鳩声を聞きたくて、つい
ついもったいぶってしまうんですよ
ね〜(*V∇V)
みらい
2010/06/10 08:59
あれええ・・この記事見落としです。
すんません。
ニーナちゃん、「花かつお」の掛け声でわかるんですね。
袋を見ると走ってくるんじゃないですか?
その様子が目に浮かびます。
こういうトコが猫の可愛さですよね^^
タフィー104
2010/06/12 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
期待しちゃうの☆ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる