カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 布が好き

<<   作成日時 : 2010/06/04 16:24   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

猫は、布が大好きですよね。
シーツを交換をしていると、いつの間にかやって来て、
シーツを陣取ったり、洗濯物をたたんでいると洗濯物の
上に乗ってうっとりしていたり・・。
仕事がすすまな〜ぃ(;´Д`)な〜んて事、ありませんか?


画像
       うにゃにゃ〜ん☆布大好き〜♡




画像
      激しく、布にすりすりしています。
     布のなにが、猫をここまで熱くさせるのでしょーか?(笑)




画像
         はぁ〜、最高に幸せにゃの〜。

     
      ニーナの目が、ギラギラしています(笑)




画像
     服の上にどっかり乗って、布の感触やにおいを楽しむニーナ。
       あぁ、またしばらく服をたためないよ・・。
       


………………………………………………………………………………☆

先日、シンプルで可愛い、猫のハンコを発見。
子供の頃、いっぱいハンコを集めていたなぁ・・。
ハンコを買うのは久々です。
猫をかうようになって、以前よりも猫雑貨が気になります。
画像
   くびれがあるので指に馴染みやすく、押しやすいデス。



画像
       こんな感じです。
    
     保存瓶のラベルに、ポチっと押しても可愛いかな?
     あま過ぎなくて良いです( ̄(エ) ̄)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃん、いつ見てもゴージャスですね。
いいなぁ〜
布好きなんですね。
う〜ん、布の匂いが好きなのかな
H&N
2010/06/04 23:18
多分、洗濯したてだから、余計じゃないかなあ?
そういう物に限って乗ってくるような・・
ニーナちゃんは特に激しいですねえ(笑)
よっぽどこの感触が好きなんだなあ。

ハンコいいですね。
子供っぽくないのが、特に良いです
タフィー104
2010/06/05 07:55
太陽の匂い?が好きなのかも
ウチはどっちかと言うと脱衣の方が好きかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

猫雑貨のお店に行くとついつい大人買いしてしまいます
マドンナ
2010/06/05 22:55
洗濯物をたたむ動きとかも興味があるんですかねぇ〜?
うちのも洗濯物がすきですが…ニーナちゃんほど可愛らしい動きはないなっ(笑)
ニーナちゃん幸せ〜ってカンジ^m^
カワイイです〜。。
とっこ
2010/06/06 00:33
>H&N さま
布のにおいが好きなのかもしれませ
んね〜。
ニーナにとっては、もう一つのまた
たびですね〜(笑)
みらい
2010/06/06 14:22
>タフィー104さま
ニーナ、特に激しいです(笑)
布フェチだと思います。
ハンコ、子供っぽくなくて、気に
入ってます。
みらい
2010/06/06 14:26
>マドンナさま
脱衣のほうが好きなんですか?
猫が好むフェロモンが出ている
のかしら〜(笑)
猫雑貨の大人買いですか?流石だ!
みらい
2010/06/06 14:29
>とっこさま
たたむ動きも、興味があるような
気がします。
T君も洗濯物が好きなんですね。
どんな感じなんだろう。鼻が利く
から、香りを楽しむタイプかしら?
みらい
2010/06/06 14:35
ニーナちゃんの仕草可愛いですね。
大好きな物は体をスリスリして自分の物に
したいんだよねぇ。
ハンコ・・・私も大好きで沢山持ってます。
お手紙を書くとき、封筒やレターにペタペタ
しちゃいます。
dragon pearl
2010/06/06 19:21
>dragon pearl さま
なるほど〜、自分の物にしたいのか!
猫のきもちって、微妙に分からない
ところがあるんですよね〜。
ハンコ、色々使えますね。また、少し
づつ集めたいと思っています。
みらい
2010/06/07 16:56
みらいさん、こんにちは^^
ニーナちゃん、洗濯物好きなのね♪
ウチは多分好きかもしれないけど、
メインクーン7匹いるので絶対ダメです。
どんなことになるか〜大変・・!
幸せなニーナちゃん

ハンコは可愛いいですね^^
どなたかのお手紙にも記念になります(^^)
猫グッズって気になりますね(笑)
yasu
2010/06/07 18:40
>yasuさま
確かに、7匹もいると大変な事にな
りそうですよね〜。
着る服が無くなるぅ〜笑)

ハンコをポチっと押したお手紙を
もらったら、私も嬉しくなっちゃ
うと思います(*゚▽゚)
みらい
2010/06/08 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
布が好き カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる