カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋の猫ちゃん

<<   作成日時 : 2010/06/08 19:52   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

ことわざで、『袋のねずみ』ってありますが、
『袋のねこ』なニーナ(笑)
見たまんまです・・。
画像
ニーナが入っている袋は、新聞やチラシを入れている麻袋です。
町内会の資源ゴミ回収日の前日、新聞などをまとめ始めたら
やはり・・袋で遊び始めました( ̄∀ ̄*)v






画像
          この状態で、しばしフリーズ。


    

           2分程、経過・・。


画像
          くるる〜☆何の用にゃの?


いやぁ〜、まだチラシやらが入っているんで、早いとこ出て
くれませんかねぇ、ニーナちゃん(-ω-)





画像
              嫌にゃも〜ん!


こうゆう時は、その場を立ち去って、お茶でもするのが
一番です(・ε・)
無理矢理出そうとすると、怒るんですよね〜(笑)
ニーナちゃん、もういっその事、袋の中で暮らせば?




画像
         いいえ、それはお断りですにゃ!
          キリっ ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キリッとしてますね〜
ニーナちゃん。
どこかの、なんちゃってと偉い違いだ(笑)
片付けようとすると、必ずこうやって邪魔そするのがお約束ですね。
ニーナちゃんも十分堪能できたかな?
タフィー104
2010/06/09 04:59
キリッとした顔で
キッパリと否定☆
カッコいいですね☆
(^v^)/
来たーネコさん
2010/06/09 06:06
『袋のねこ』なニーナちゃん、今日も可愛いですね。この袋は麻素材ですか?とってもお洒落。下から2枚目の写真の目・・・大好きですぅ。
dragon pearl
2010/06/09 11:47
>タフィー104 さま
猫って、片付けようとすると、邪魔し
にきますよね〜。
人間からみると迷惑だけど、猫にとっ
は楽しいひとときなのでしょうね〜w
みらい
2010/06/09 17:12
>来たーネコさん
ニーナがしゃべれたら、けっこう
キッパリ系な女の子だと思います。
妄想ですが(笑)弱い子だと思って
いましたが、猫パンチ対戦をしても
簡単には退こうとしない強いコです。
みらい
2010/06/09 17:16
>dragon pearl さま
そうですっ、麻素材なんですよ〜。
新聞チラシの目隠しに、購入したの
ですが、目に入らないので溜め込ん
でしまいますw
猫って、シッポだけでなく、目でも
気持がなんとなく分かりますよね。
みらい
2010/06/09 17:24
袋のニーナちゃん
お茶目ですね〜 可愛いです
麻素材のこの袋お洒落ですね〜
いいなぁ〜こういうのがあれば、目隠しになりますね!!
とっこ
2010/06/09 21:25
>とっこさま
目隠しになるのですが、すごい量の
紙が入るので、溜め込んでしまいま
すね〜。今回も、底の方のチラシの
日付を見て、愕然としましたもんw
ニーナは、そんなのおかまいなしに
袋でまったりしていました〜。
みらい
2010/06/10 08:06
ニーナちゃん、すごい美形ですね。
うちのに比べると本当によくわかります。(泣)
ゴージャスニャンコ、美しい。
H&N
2010/06/12 00:52
>H&Nさま
褒めていただいて、嬉しぃです☆
私も、ダーシー君の小悪魔系で
可愛いルックスに、毎回、痺れて
おります( ̄(エ) ̄)v
みらい
2010/06/12 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋の猫ちゃん カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる