カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の朝

<<   作成日時 : 2010/06/12 08:43   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

何気ない朝のひととき・・。
ふ〜たりぃ〜のた〜め、世界はあるの〜♪
な、世界です(笑)

被写体が小さめでスミマセン。画像をclickして大きめ
画像で見てくださいね〜。
画像
      お兄ちゃま、ベーコンエッグ美味しかったデスか?





画像
     ベーコンエッグって、シーバより美味しいのかにゃ。





画像
      もしかして、花かつおよりも美味しぃかもにゃ。


はは〜、ベーコンエッグは猫ばばしないニーナですが、
焼き鮭の時は、椅子に大人しく座っていられないらしく、
がっちり横に張り付き、隙あらば食べようとします。

道産子猫のせいか?鮭に目が無いのでした・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり猫ですにゃ。そのうちお魚くわえてすたこらさっさ!
tanuche
2010/06/12 13:46
右側にチラッと見える猫ちゃんのブランケットのピンク色を私も持ってますぅ。手触りが良くていいですよね。茶色もあったんですね。
dragon pearl
2010/06/12 13:53
ニーナちゃん、見張ってますねえ。
ベーコンエッグだから、椅子に座って見張り?
魚が好きなんだねえ、ニーナちゃん。
同じメインクーンでも、うちのは焼き魚には見向きもしないですよ。
違いが面白いですねえ〜
道産子だから?(笑)
タフィー104
2010/06/12 14:37
ニーナちゃんの、朝の会話が聞こえてきそう!
幸せな景色ですね♪いいな〜
H&N
2010/06/12 21:53
>tanucheさま
あはは、お魚くわえたニーナを追いか
けて、裸足で追いかけて行くのかもし
れないわ〜。
あれっ?サザエさん?(*'▽'*)♪
みらい
2010/06/13 16:54
>dragon pearl さま
ピンク色もあるんですか?
知らなかったですっ!
私も、このブランケットの手触りが
気に入っています。PCに向かってい
る時は、必ず膝にかけています☆
みらい
2010/06/13 16:57
>タフィー104さま
タフィー君は、焼き魚はあまり好きで
はないのですね〜。
ニーナは、鮭とホッケとさんまが大好
きですねぇ(笑)塩分が多いので、ほ
んの少しだけ食べさせています☆
みらい
2010/06/13 17:00
>H&Nさま
朝食の時、食卓の下をウロウロしたり
食べたいにメニューの時は、横にいて
食べようとしたりw、椅子に座って夫
の様子を観察していたり・・。
ニーナの朝は、忙しいようです☆
みらい
2010/06/13 17:04
(゜m゜;)え。やっぱり道産子だから(?!)
鮭が好きなのかなぁ〜(笑)
うちのも、好きですヨ^^)
でもショッパイので ほんのチョット…
一寸だけです。
夕べは、そうめん食べてたら 欲しがるので
一本あげてみたら、ツルツルと上手に
食べてました(^^;
はーと。
2010/06/14 12:09
>はーと。さま
陽な君も、鮭好きなんですね!
塩分が気になるので、私もほんの
一寸しかあげれませんねぇ。
そうめんも食べるのですね〜。
びっくりです!しかも、上手に食べ
ていたなんて〜w動画で見てみたい
ですっ(=´ー`)
みらい
2010/06/14 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の朝 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる