カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の目には見えないもの?

<<   作成日時 : 2010/06/21 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

猫を飼っていると、おそらくたま〜に目にする
であろう、不思議な行動・・。

画像
        虫などがいないのにも関わらず、
         『何か』を見ているのは何故?





画像
       おそらく、人間の耳では聞き取れないような音を
       キャッチしているのだろうと思われますが・・。




画像
        ずーっと壁を見つめている姿は
        コワいのよ〜、ニーナちゃ〜んヽ(;´Д`)ノ

        何か、人の目には見えないものが見えてるっ?




……………………………………………………………………………………☆

先日、ニセコさ行ってきました。
ニセコ比羅夫からの、羊蹄山の眺めです。
写真だと伝わりませんが、ものすごく迫力のある山です。

夫はちびっ子の頃、羊蹄山の近くで四年間ほど過ごした時期がある
のですが、体が弱くて偏食がちだったのが、すっかり改善されたそう
です。空気と水がきれいだからでしょうか。




画像
山のてっぺんが雲で隠れていますが、洞爺湖のあたりをドライブしていた
時は、霞んでまったく見えなかったんですよー。
チラリズム羊蹄山。




画像
ランチを食べたお店の外にあった、面白いオブジェ(笑)
北海道の動物達のトーテムポール?
ランチの写真も撮ろうと思っていたのですが、お腹が空きすぎて
撮るのを忘れてしまいましたorz




画像
ホテルの売店では、外国人観光客向けの「おら、日本さ行っただ〜」
な、お土産もけっこう置いてあるのですが、さすがに扇子や力士の湯のみ
などは、買う気になれず・・w
『日本の伝統シリーズ』竹久夢二のはがきとペンのセットをGET☆

黒猫を抱く美女・・。やはり猫ものに弱いのでした(-ω-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道ならではの動物達のトーテムポール素敵ですね。ランチも見たかったなぁ。
ニーナちゃん、何が見えたのかな?
dragon pearl
2010/06/21 18:48
ネコは何か見えるんですよね・・・
って思うと怖い事いっぱいありそうです(汗)
遠くを見て鳴いてますよね、ニーナちゃんも。
トーテムポール、北海道らしいですね^^
これは、絶対記念に写真撮りますねえ。
ナイスです(笑)
タフィー104
2010/06/22 05:41
>dragon pearl さま
ニーナ、何か見えていたのかな?w
多分、音を聞いていたのだと思います
が、人には聞こえませんからねー。
トーテムポール、北海道らしいですよ
ね〜( ̄∇ ̄)
みらい
2010/06/22 19:06
>タフィー104さま
猫は、見えるとか聞きますけど、多分
音に反応していると思います〜w
怪談の夏ですからね(-ω-)ノ
トーテムポール、妙な可愛らしさがあ
って、いいですよねっ。
みらい
2010/06/22 19:15
あります、あります!なんか心霊現象なの?っていう時。
音が原因らしいですが、もう勘弁して〜!って言いたくなりますよね
北海道トーテムポール、すごい迫力だぁ〜
H&N
2010/06/22 22:48
>H&Mさま
夜にこれをされると、特にコワいんで
すよね〜。たまに、目で何かを追って
いる時もあるし・・(笑)
北海道って、トーテムポールが妙に似
合う土地柄なんだと思います〜。
みらい
2010/06/23 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の目には見えないもの? カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる