カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 時をかけるニーナ

<<   作成日時 : 2010/06/24 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 12

ラベンダーというと富良野が有名ですが、私は何故か
『時をかける少女』を、思い出してしまいます( ̄∇ ̄)

原田知世演じる和子が、実験室でラベンダーの香りを
かいで、意識を失うシーンは鮮烈でした。
ユーミンの曲も良かったなぁ〜。


画像
      ラベンダーのサシェですよ〜。
      ふんわり、いい香りでしょ?





画像
       「くるる〜!この香り、にゃんなの?」




画像
     「くるくるくるる〜!うにゃ!意識失いそぅにゃ〜!」



ニーナちゃん・・、ちょっと違う気がするぅ(;´Д`)



気分をかえて、ちょっとラブリー?なニーナ。
画像
     「ばぁや、喉が渇いたわ
        レモネードを作ってちょうだいにゃ」 


     6月のパリのお嬢風ニーナ(笑)
     はぃ、レースを頭に乗せているだけです・・(-ω-)





………………………………………………………………………………☆


最近、ハマっているおやつ。
『ブラックサンダー』です!
先日、駄菓子屋で買って以来(何歳だよ!)
虜になっています。スーパーのお菓子売り場にも、
大抵、あるようです。

画像
      サイズも、大と小があります。 
      写真のは小です。



画像
クラッシュしたクッキーのチョコバーなのですが、
クセになる美味しさです。確か、ゴルフの石川遼くんの
大好物なのよね。
親指で、キャッチコピーが隠れてしまっていますが、
確かに、『おいしさイナズマ級!』デスよ(=´ー`)ノ  
でも、『若い女性に大ヒット中!』って、なんなの?w    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『ブラックサンダー』ハマってるてことはかなり美味しいとみた...。でも見たことがないので入手不可能の予感。スーパーのお菓子売り場、念入りにチェックしてみますね。強くなれそうなネイミングですね。何味?
dragon pearl
2010/06/24 19:46
石川遼君が好きなんですか☆
美味しさイナズマ級☆
凄いキャッチですね
(^v^)/
キターねこさん
2010/06/25 06:10
>dragon pearl さま
プレーンクッキーと、ココアクッキ
ー?を砕いて、ミルクチョコで固め
たお菓子です。ザクザクした食感で
美味しいですよ〜。
スーパーの駄菓子売り場には、多分
あると思うので、チェックしてみて
くださいね〜(*V∇V)
みらい
2010/06/25 17:08
>キターねこさん さま
石川君、頑張り屋さんで好きですよ。
疲れた後の、『ブラックサンダー』
は、もの凄く美味しいと思いますーw
美味しさイナズマ級です(*゚▽゚)
イナズマ級・・色々使えそうな言葉
ですねぇ〜(笑)
みらい
2010/06/25 17:16
今日は暑かったですねぇ〜
お山(円山)登って来ちゃいましたぁ〜(^^;
途中、リス君 姿を見せてくれました^^
 サシェは手作りですか? 
ニーナちゃん、マタタビの反応みたいだネ!
『若い女性に大ヒット中!!』って…(`ε')ナヌ!!
若いオバサンだって、大ヒットさせるわよね〜(笑)
はーと。
2010/06/25 19:05
ブラックサンダー去年から、人気が衰えないですよね〜
コンビニ行くと、コーナーできてますよ。
これの、アイスも美味しいですよ^^
タフィー104
2010/06/25 19:38
>はーと。さま
ほんと、今日は暑かったですね!
私も、二年前に円山に登りましたが、
秋だったので涼しかったです。今日は
キツかったんじゃないですかー?
『若い女性に大ヒット中!』って(笑)
余計ですよね〜w(*´д`)
みらい
2010/06/25 21:43
>タフィー104さま
ブラックサンダー、美味しいですよ
ね〜。子供対象の駄菓子っぽいパッケ
ージですけど、大人も納得の美味しさ
ですよね。
アイスもあるんですか?流石じゃ〜。
今度、是非試してみますね〜!
みらい
2010/06/25 21:50
ブラックサンダー!残念ながらまだ食べたことがありません。今度探してみます。
ラブリーニーナちゃん、まるで女優だ。原田知世さんもビックリ!
H&N
2010/06/25 22:58
>H&Nさま
『ブラックサンダー』是非、探して
みてくださいね〜。
ラブリーニーナ(笑)うひゃ〜☆
見た目は?ですが、性格はワガママ
なんで、性格だけひょっとすると、
女優タイプかもしれましぇん(笑)
みらい
2010/06/26 11:36
レースを頭に乗せているだけでも、ラブリーニーナちゃんかわいいですよ。
『ブラックサンダー』、はまるおいしさなんですね。食べてみるかな?。
にゃーご# 
2010/06/26 19:08
>にゃーご#さま
ニーナは、ちょっとキツめの顔の
コなので、『可愛い素材』でやわ
らかさを出そうと思ったのですが、
う〜ん、難しぃw
『ブラックサンダー』美味しいで
ですよ〜。実は今日も食べてしま
いました(;´Д`)おすすめです〜。
みらい
2010/06/27 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
時をかけるニーナ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる