カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本VSパラグアイ戦

<<   作成日時 : 2010/06/30 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

結果は、とても残念でしたが、日本よく頑張りましたね!
夕べは11時からテレビの前に集合〜☆
珍しく、ニーナもテレビの前にやって来ました。
テレビ付近に来る時は、必ずスピーカーの上に乗って
「私に注目しなさいよ〜!」とアピールしてくるのですが、
昨日の日本VSパラグアイ戦は、猫なりに、この試合が重要
な事を察していたようです(笑)

画像
        ニーナも今日は、応援がんばるにゃよ〜!





画像
         見上げて、ホントに観ております。
        ニーナがこうしてテレビを観るのは、とても珍しい!   
        珍しい事が起きると、ひょっとして勝ち上がれるかも?
        と、心の中で期待してしまうものです・・。





画像
          真剣ですっ!Σ(゚д゚;)






画像
         あぁ〜っと、集中切れ・・。
        ちょいとテレビの前でゴロンちょ。

        画面の主審さん
       「ニーナチャン、ダメ、ネチャダメダヨ〜」
        言うてるようです。





画像
       あでっ?本当に寝ちゃったかにゃ〜?
       しかし、長〜ぃ背中だねぇ。
       万里の長城みたいだよ。



日本、最後までよく頑張りました。
チームもまとまっていたし、粘り強いサッカーに
最後は目から汗が・・(T-T)ノ彡☆
アフリカに行くまでが、決して平坦な道のりではなかった
分、余計に胸に込み上げてくるものがありました。


岡田監督、選手の皆様、そしてスタッフ&サポーターの皆様、
ご苦労さまでした!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃんも、応援頑張ったね〜
ちゃんと見守ってくれたんだね。
残念ながら、負けちゃったけどいい試合でしたよね。
大会前のバッシングを考えると凄いです。
次につながりそうです。
次回ブラジルが楽しみですね^^
タフィー104
2010/07/01 07:12
>タフィー104 さま
ニーナが珍しくテレビの前を陣取っ
て見始めたので、日本勝つかも?
と、ちょっと思ってしまったわw
いや〜、しかし試合の内容はとても
良かったですよね。
絶対に、次につながりますよ!
ブラジルで、更に進化した日本のサ
ッカーが見れる事を願ってます。
みらい
2010/07/01 16:41
日本サッカー
まずはお疲れまさです。
頑張りました。
もうすぐ再開するリーグ戦で
新たなる挑戦を始める選手達にエールを送りたいです
☆(^v^)/☆頑張れ〜☆
キタ-ねこさん
2010/07/02 06:28
>キタ-ねこさん さま
昨日のメンバー達の、記者会見も
よかったですよね。
良いチームだったんだなぁと、し
みじみ思いましたw
これからも、応援しつづけて行き
たいと思います〜!
みらい
2010/07/02 17:24
日本VSパラグアイ戦リアルタイムで見ていました。手に汗握るいい試合でしたね。今回の選手は素晴らしいチームワークと一致団結力を感じられる素敵なチームだったと思います。感動しました!
dragon pearl
2010/07/03 10:23
>dragon pearl さま
本当に、素晴らしいチームでした
よね〜。
PK前に、選手とスタッフが一緒に
円陣を組んで、気合いを入れている
る場面で、まず(TωT。)
日本サッカーは、更に強くなれると
確信しています!



みらい
2010/07/03 13:42
ニーナちゃん、応援お疲れ様でした!
結果は残念でしたけど、帰国会見を見ると本当にいいチームだったんですね。
お疲れ様!と言いたいですね〜
H&N
2010/07/03 18:44
>H&Nさま
結果は、本当に残念でした〜!
とても、魅力的なチームだったと
思います。四年後が、また楽しみ
ですよね。
みらい
2010/07/04 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本VSパラグアイ戦 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる