カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS Easygoing☆Nina

<<   作成日時 : 2010/07/04 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

ニーナ、一週間程前に久々に洗われました。
画像
自然乾燥のせいか、首のあたりの長い毛が、
クネクネしております。





画像
毛が多少クネっていようが、ニーナには関係にゃ〜ぃ。
のほほんとしてる姿に、いつも和ませてもらっています( ´ー`)





画像
あっ!降りちゃった〜。
重いので、結構な衝撃音です・・。
いつも思うのですが、タヌキっぽいんですよね〜。



画像
        タヌキじゃにゃいよ〜、ネコにゃも〜ん☆
          くるる〜!



………………………………………………………………………☆


以前、最後まで読めない本を紹介しましたが、
今回は、夏は怪談の季節と言う事で、怖すぎて一度読んだきり
読めないでいる本を、紹介したいと思います。
あくまでも、私基準です(笑)
     
     その本は・・。


画像
ホラー漫画の巨匠、楳図かずお先生の『神の左手悪魔の右手』です!

画像
              グワシッ!!


コチラの作品、かれこれ10年以上前に購入したのですが、
一度読んで以来『怖い、残酷、後読感が悪い』と、ダークな印象
だけが残ってしまって、読み返した事がありません。
じゃぁ、手放せばいいんじゃなぃ?と思うでしょうが、楳図先生は
特別な存在なので、読む読まないは関係なく手元に残しています(笑)


内容を、ほんのちょっと・・。

人間の悪意を夢で予知する力のある、主人公の少年ソウ。
いつしか、ソウの夢の中に一人の男が現れる。
ソウの悪夢は徐々に現実になって行くのだが・・・。

       はぃ!ここまでっ!(短っw)

(*VノзV)コショリ<続きを知りたい人は、ぜひ読んでみてね〜(笑)
         あのね、超怖いよ〜!


画像
          神の左手ニーナの右手



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラウンタビーは、ちょっと遠目は色目が狸っぽいかも・・
って実物の狸はよく見たことないけど(笑)
ニーナちゃんはもっと上品だよ〜ん。
かなり昔、新宿の小田急線ホームで楳図かずお氏を見たことあります。
その時サインを気軽にしてくれて、「まことちゃん」の絵まで書いてくれました!
いい人だあ〜
タフィー104
2010/07/04 18:16
ニーナちゃん、いつ見てもゴ〜ジャスですね!
ロン毛ニャンコは気品があって、いいな〜
うちのはスコ腹ぽよ〜んですし…(笑)
楳図かずお氏、吉祥寺で見ましたよ。
赤のストライプがまぶしい洋服を着ていました。
氏の漫画は本当に怖くて、考えさせられますよね〜
ダーシーの手術、無事終わりました。
応援、ありがとうございました。
H&N
2010/07/04 22:55
ふぁふぁですね
ニーナちゃん 気品を感じます
さくちゃんは、病院で、隣のおばさんに
「まぁかわいいお猫ちゃん。雑種?」
と聞かれたことがあります
みゆりん
2010/07/05 07:06
>タフィー104さま
楳図先生にサインしてもらったん
ですか〜!まことちゃんの絵まで
書いてくれるなんてっ!いいなぁ。
うらやましぃデス!(*'▽'*)ノ
みらい
2010/07/05 07:36
>H&Nさま
ダーシー君、無事に手術が終わって
良かったですね!頑張ったご褒美食
は、やっぱり焼きかつおかしら?
楳図先生を目撃したのですか!これ
またうらやましぃ〜!(;´Д`)
みらい
2010/07/05 07:42
>みゆりんさま
えぇ〜( ゚Д゚)さくちゃん、立派な
スコちゃんなのにね!ショックで
すよね〜。何かの機会に、誤解を
解いて行きたいですねー(笑)
みらい
2010/07/05 07:47
こんにちは^^
ニーナちゃん、ホントに立派ですね♪
何キロぐらいありますか?
レディに聞いちゃいけませんか(笑)

楳図かずお先生の『神の左手悪魔の右手』
読んでみたいけど・・怖いのダメかな?
ニーナちゃんの右手は・・
そんなことないよね^^/
yasu
2010/07/08 16:12
>yasu さま
ニーナは、ちょうど6kgあります。
もう少し、大きくなって欲しい!
『神の左手悪魔の右手』は、怖い
のが苦手な人は、最後まで読めな
いかも・・。数年前に、映画化され
ているので、映画のほうが原作より
マイルドかもしれません。
みらい
2010/07/09 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Easygoing☆Nina カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる