カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 変顔ベイベー

<<   作成日時 : 2010/07/11 08:55   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

ニーナちゃん、すーすー眠っています。
蒸し暑いせいか、最近はぽんぽん丸見せで眠っている
事が多いです。
画像
            遠くから激写☆





画像
      ニーナちゃん、ちょっと複雑な顔で寝ている?


         も少し、近寄ってみますか・・。

             
              ずん


              ずん





画像
             THE☆変顔
     夢を見ているのか、時折からだがビクっ!とします。






画像
        ニーナ、激しくたれてます(笑)
           
          カモ〜ン、ヴォーグ♪
      

       ニーナちゃん、いい夢見ろよ!あばよっ!




……………………………………………………………………………………☆



えぇ…、以前から伊藤潤二さんの猫マンガが、ヤヴぁいとゆうのは
風の噂で知っておりましたが、はぁ〜久々に大笑いしました。

画像
                 オモテ

ホラー漫画の大御所、伊藤潤二さんの『よん&むー』
ホラー風味でありつつ、飼い猫への愛に満ちあふれております(笑)

右のむーちゃん(ノルウェージャン)がかわゆすぎて、作者が思わず
むーちゃんにチューッ!とキスをしながら、ゴロンゴロンと部屋を
のたうつ姿にまず爆笑・・。

左のよんちゃん(作者曰く呪い顔の猫w)が、作者の新居に到着し、
ヌーっとキャリーから出てくる姿は圧巻!
よんちゃんの背中のドクロ模様も、ホラー漫画家仕様なのでしょうか?

それに、むーちゃんがうちのニーナにかなり似ているような?

画像
                ウラ

猫マンガ好きにはたまらない作品だと思います。
超おすすめ! 暑さを笑いで吹っ飛ばしましょう( ´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ホラー漫画の画風っていうのが、ツボですね!
普段可愛い絵が多いニャンコだけに、ギャップも笑えそうです。
ちょっと本屋に覗きに行ってこよ〜♪
タフィー104
2010/07/11 18:22
ニーナちゃんでも、ダラ〜ンってなるのですね。ダーシーならわかるのですが。(笑)
猫族には、夏の暑さは厳しいのかぁ〜
H&N
2010/07/11 20:36
>タフィー104さま
可愛い猫マンガは、たくさんあり
ますが、ホラー画風の猫マンガは
とても珍しいかと思われます。
めちゃめちゃ笑えますよ〜。
みらい
2010/07/12 08:26
>H&Nさま
最近は、ダラ〜ンが定番です(笑)
夏は、猫族には厳しい季節のようで
すね〜。ここ数日の北海道は涼しい
のですが、やはりダランとしてます。
みらい
2010/07/12 08:29
(°°;)))
全然、変顔には見えないンですけどぉ〜
ニーナちゃん、普通に可愛いです
7月に入ってからは、雨や曇り続きで
涼しくて 過ごし易いですね^^
こーなると、あのギラギラした天気が
恋しくなりますね^^;
猫マンガは、リアルっぽいですねぇ〜
きっと 箇所箇所で「ある、ある〜」って
共感出来る部分が あったのでは??
はーと。
2010/07/12 09:20
ニーナちゃん、お口開いてますね。
今日のぐんちゃんと同じかな.....。かなり爆睡しているので半目になってるみたい?何の夢を見ているんだろう。
dragon pearl
2010/07/12 11:15
こんにちは^^
ニーナちゃん、可愛いですね
お腹丸出しよくやりますよね(^^)
大きさはウチの白と同じくらいかな^^
まだまだ大きくなりますよ♪

伊藤潤二さんの『よん&むー』
これもホラー漫画ですか?
ちょっと読んでみたい気もしますけど・・
怖いのはダメかな(笑)
yasu
2010/07/12 17:00
>はーと。さま
札幌、涼しいですね〜。明日はよう
やくお昼くらいに晴れそうですよ!
温度も上がるかな?
猫マンガ、共感できるところが沢山
ありましたよ〜。漫画家は猫好きな
方が、とても多いような気がします。
みらい
2010/07/12 17:24
>dragon pearl さま
はぃ、お口開いて爆睡(笑)
体が、びくっ!となったりしていて
顔も独特な感じ・・w
何の夢を見ているのでしょうね?
夢の中を覗いてみたいです!
みらい
2010/07/12 17:30
>yasu さま
も少し、大きくなって欲しいです!
まずは、目指せ白ちゃんです☆
『よん&むー』怖くないですよ〜。
とにかく笑えます。絵柄がホラーな
だけなので大丈夫ですよー。
みらい
2010/07/12 17:37
ニーナちゃん 本当に暑そうですね
お毛毛が、もっさもさで、かわゆいです
みゆりん
2010/07/13 10:17
>みゆりん さま
札幌は、7月の初めに暑い日が続い
た為か、猫もダウン気味(笑)
夏日に毛皮はキツいですよね。
扇風機の前で、寝ている事が多いで
すねぇ〜。
みらい
2010/07/13 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
変顔ベイベー カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる