カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラニーナちゃん

<<   作成日時 : 2010/07/22 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

ある日の夕方の光景・・。
画像
北海道も蒸し暑いせいか、猫も少しダルそうです。日陰に移動した
テーブルの上でダラダラしている時間が多いです。
ダラニーナちゃんですw
椅子に顎をあずけて、こちらを観察中・・。





画像
        椅子の隙間から、お手てがでていますね〜。
        ちょっと面白ぃんでないの?ニーナちゃん。





画像
          横をきょろり・・。




画像
    お次は、モフモフお手てをガジガジ・・顔もなんだか・・w
     すごぃ自然体。
    動物って、ひとに良く思われようとかそうゆう邪念が
    ないから自然だし、素直に可愛いと思えるのかな?

    でも、あるがままって、人間には難しいわ。



画像
        あ、眠っちゃった。

       ニーナちゃん、オヤスミハナヨ〜( ´ー`)ノ





……………………………………………………………………………………☆



函館のお土産で人気のお菓子、『SNAFFLE'S』のチーズオムレット
をようやく食べました。
今まで函館には何度も行っているのに、買った事が無かったの
です・・(´・ω・`) 
でも、昨日たまたま行った、大通りに新しく出来た北洋銀行のビル  
の1Fで売っていただよ!   
画像

今年の春に放送していたグルメ番組の、函館グルメお土産ランキング
上位にあったお菓子なんですよ。
航空会社の客室乗務員の間で評判になり、ブレイクしたそうです。
まずは、食べてみましょー。

画像
小さくて優しい色合いの、見た目はとってもシンプルなチーズケーキ。



画像
う〜ん!生地のふわ感と、口溶けがいい感じ。
チーズの風味もクド過ぎず、ちょうどえぇ( ̄(エ) ̄)v

これは、今年食べたお菓子の中でもヒットです。
きっと、このサイズだから余計に良いのだと思いますw
1ホールとかだと、食べ過ぎてしまいそう。
おみやにしたら、絶対よろこばれると思いますよ〜。



画像
         ごちそうさまでした〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ダラニーナちゃんというタイトル、最初フランスの名前かと思っちゃいました。5枚目の写真、ナポレオンの帽子を被っているように見えませんか?、『SNAFFLE'S』のチーズオムレット大好きです。北海道の友達がよく送ってきてくれるんです。ふわっとした触感がたまりませんよね。コメントありがとうございました。
dragon pearl
2010/07/22 19:25
ニーナちゃん、ダラニーナちゃんに変身しちゃったのかな?。
毎日暑いですものね。
にゃーご# 
2010/07/22 21:21
ニーナちゃん、お手手がかわいいですね。
チーズオムレットおいしそうです。パッケージもおしゃれ〜!
H&N
2010/07/22 22:12
>dragon pearl さま
確かに、ナポレオンの帽子っぽいw
実は、帽子にみえるのはフランス
繋がりなのか、agnis b.のポーチ
なのですよ〜!
チーズオムレット美味しいですよ
ね〜。ふわっとした感触がたまり
ませんよねっ( ̄∀ ̄*)
みらい
2010/07/23 08:26
>にゃーご# さま
はぃ、ダラニーナに変身しちゃいま
した〜(笑)
昨日は涼しかったのですが、最近は
蒸し暑い日が多いんですよね。
毛皮をまとった猫には辛い日が続き
ますね〜。
みらい
2010/07/23 08:29
>H&N さま
ニーナのデカい手は、飼い主の私も
好きだったりします(笑)
案外、手先が器用だったりします。
チーズオムレット、美味しかった!
北海道のグルメお土産ランキング
上位なのも納得の美味しさでしたよ。
みらい
2010/07/23 08:34
みらいさん、こんにちは^^
ニーナちゃんもダラニーナちゃん(笑)
違うことかと思いましたよ!
ウチの子とちょっと違うと思ったら、
ニーナちゃんホワイトが入ってないんですね!
いつも気が付きませんでした!
ガシガシやっているのはよく似てますよ(^^)/

yasu
2010/07/23 18:21
>yasu さま
ニーナは、全身が茶色なんです
よね〜。
子供の頃は、もっと縞がはっきり
していたのですが、最近は茶色な
猫になりつつあります。
白が入っていると、アクセントに
なって可愛いですよね〜(*V∇V)
みらい
2010/07/23 21:43
ダラニーナちゃん
かわいいですね
ゴージャスなお毛なので、さらに暑そうです
夏バテしないようにね
みゆりん
2010/07/24 10:55
ニーナちゃん、椅子を上手く使ってますねえ^^
これで、結構涼しいんじゃないかな?
顎乗せもできて一石二鳥!
頭いい〜(笑)
『SNAFFLE'S』のチーズオムレット函館なんですか?!
美味そうですね〜
北海道フェアとかで来ないかな、来たらモチロンゲットしますよ〜
タフィー104
2010/07/25 05:49
暑さが、戻って来た感じですね
そーなると…ニーナちゃんのモフモフは
本当に暑そうですね;゚o゚)
でも、丁度良い顎乗せ台、お手手台を
見つけて チョットは 過ごしやすそうですネ
夕方になると、急に元気になりませんか?
日中は、あんなにダラダラしてたのに…
一人 大運動会をしていますょ
はーと。
2010/07/25 13:09
>みゆりん さま
ニーナ、さすがに暑そうです。
マルガリータにすると、お腹の
タポタポが目立ってしまいそう
だし・・。まだまだ暑くなりそ
いだったら、首のあたりの毛を
少しカットするつもりです〜。
みらい
2010/07/25 16:25
>タフィー104さま
確かに、ちょこっと涼しいかも
しれませんね〜。
ニーナ、考えたなぁ(笑)
うちの家族の中で一番頭が良い
かもしれませんw
チーズオムレット、美味しかった
ですよ〜。チーズケーキ好きの人
なら、誰でも好きな食感と味だと
思いますよ〜。オススメです!
みらい
2010/07/25 16:30
>はーと。さま
今日の札幌は暑いですね〜。
先ほど張り切って、1万歩歩いてきま
したよ〜。ちょっと疲れましたが、汗
をかくのは気持いぃ!

うちの猫も夕方元気組ですよ。
家の中を、シャナリシャナリ練り歩い
ております。活発じゃないなりに元気
モードになりますよ〜。
みらい
2010/07/25 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダラニーナちゃん カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる