カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いにゃ〜/キャンプへGO!

<<   作成日時 : 2010/08/09 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

北海道も毎日30℃越えの日々が続いております。
画像
ニーナちゃんもダルそう。
さすがに扇風機の前で涼んでいる事が多いですね〜。
でもねぇ、何故か扇風機の後ろで眠っている事があるんです。
それじゃ〜風があたらないよ、ニーナちゃんw




画像
        うるさぃにゃ〜!ニーナはせんぷうきが
        好きなだけにゃの!くるる〜(・ε・)




画像
暑いとはいえ、食欲もいつも通りあるので、とりあえずは安心
なのですが、北海道は9月初めの残暑も厳しいのですよ〜。
大丈夫かなぁ・・。
暑さに負けるにゃ!ニーナちゃ〜ん☆



……………………………………………………………………………☆


先日、深川市にある『まあぶオートキャンプ場』に行ってきました。
評判どおり、設備も整っていて快適なキャンプ場です。
近くには、温泉もあります〜。
画像
      丘陵地にあるので、深川市市街を一望できます。




画像
予報では、雨が降ってもおかしくなかったのですが、にゃんとか
堪えてくれて、雨に濡れる事もなくテントの設営完了!




画像
         それでは、ビールでかんぱーぃ☆
 


       
画像
      およっ?晴れてきた〜!思いがけず、嬉しいわ♡


 

それでは、青空の下で少し遅い昼ご飯を作りますかね…。
画像
いつもはBBQをする事が多いのですが、今回は夏野菜カレー
を作りました。たくさん野菜をいれると美味しいんですよね。
野外で作る料理も楽しいものですなぁ( ̄∇ ̄)




画像
      作ったら食べる、ただそれだけじゃ〜!w


キャンプのカレーは美味しいとは聞いておりましたが、
自分で作っておきながらアレですが、ほんと美味しぃね!


画像
あっとゆう間に日が暮れて…。
キャンプ場からの夜景。もぅこの時は雨がザンザン降って
おりました(泣)雨の予報なのは分かっていましたが、テント
の中で寝ていると雷と雨がテントを打ち付ける音がけっこう
すごい!ずーっとバリバリ聞こえるのですわ。
でもね、こんな時は思いがけず拝めた昼間の青空を思いだして
耐えるのよっw
むにゃむにゃ…おやすみなさーぃzzz



      翌日の朝食
画像
朝っぱらからラーメン(笑)えぇ、普段はこんな事しませんって!
こちらのラーメン『福島ラーメン』です。棒ラーメンです。
湯切りしなくていいので便利なんですよ。
お湯を涌かして2分煮て、更に付属のタレを入れて1分煮込めば
出来上がり!しかも美味しいんです。
ハードボイルドに?素ラーメン&鍋でいっちゃいま〜す!
キャンプ場では、こうゆう手のかからない美味しい食べ物がいい
のですよね〜。



画像
一泊二日の楽しいキャンプでしたよ。
ニーナちゃんお留守番ありがとう!
さぁ、ニーナの待っているお家に帰りましょうか。



今回行った深川市『まあぶオートキャンプ場』さん
・住所 北海道深川市音江町字音江459番地1
・TEL  0164-(26)3000(予約専用)
・FAX  0164-(26)3500

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンプいいですね〜雨の中もおつなモンですな〜なんて実際は大変ですよね。でもなかなかキャンプっていけないから、貴重な体験ですね。
tanuche
2010/08/09 21:38
ワイルドなキャンプでしたね(笑)
カレーもかなり、ワイルド!
でも、美味そう〜
屋外で食べると美味いんだよなあ〜
最近やってないなあ・・・
でも雷の中でって・・やっぱスゴイ@@
タフィー104
2010/08/09 22:59
ゴージャスニーナちゃんは 本当に暑そうですね
お腹もふぁふぁ
キャンプのカレーが美味しそうです
雷&雨には、びっくりですね
みゆりん
2010/08/10 06:35
>tanucheさま
キャンプは良いですよ〜。
雨に降られても、雷が鳴っても
終われば楽しい思いでです(笑)
最近のキャンプ場は、AC電源が
あったり、ピザ釜があったり、昔
と様変わりしているようです〜。
みらい
2010/08/10 19:47
>タフィー104さま
確かにワイルドなキャンプでした
ねぇ(笑)カレーは見た目が男の
料理っぽぃですが、味は美味しか
ったですよん(笑)
外で食べると、おにぎり一つでも、
何でか、いつもよりも美味しく感じ
るんですよね〜。
みらい
2010/08/10 19:52
>みゆりん さま
よその家のメインクーンは、どの子
も良く手入れされていて、ニーナの
ように腹下がモシャモシャしている
こは、あまりいないんですよねw
なんとかせねば!
雨&雷、けっこうスゴかったです!
それでも眠れる自分って・・(笑)
みらい
2010/08/10 19:58
>H&Nさま
せっかく戴いたコメを、あやまって
削除してしまったよぅです!
本当にすみません!!(T-T)
北海道の自然は、素晴らしいと思
います。
それにしてもH&Nさまは、ただ者
じゃありませんなぁー。
みらい
2010/08/11 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いにゃ〜/キャンプへGO! カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる