カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い/ナニコレ龍馬

<<   作成日時 : 2010/08/15 07:47   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

残暑お見舞い申し上げます(*゚▽゚)ノ
とは、言っても・・まだまだ暑い北海道です。
画像
        ニーナちゃん、ほれっ、ご挨拶しなされっ☆




画像
   くるる〜!残暑お見舞い申し上げますにゃ・・。
   立秋とはいえ、連日の猛暑に、猫族はいささか参っております。
   皆しゃま、いかがお過ごしですか?
   くれぐれも、ご自愛くださいにゃ。




画像
             では、御機嫌よう・・。
             さようにゃら〜☆


はぃありがとさん、ニーナ!
最近、たま〜に過ごしやすい日もありますが、やはり暑い・・
と言いますか、湿度が高いんですよねぇ〜。
昔の北海道はもっとカラっとしていました。

暑いと言っても、来月の後半になれば肌寒くなる北海道。
過ごしやすい季節まで、もう少しです・・。




…………………………………………………………………………☆



先日、買った龍馬のお酒です。
はぃ、坂本龍馬好きです♡
だけど・・。




画像
          ナニコレ〜!(笑)


高知県の菊水酒造さんのお酒です。
麦焼酎ですよ〜。きっと美味しいのでしょうね。
でも、キャップの龍馬の顔がリアルすぎ(笑)




画像
          日本の夜明けは近いぜよ!


今にもしゃべり出しそうだわ。
しかもね、ホクロまで再現されています(;´Д`)




画像
            バックスタイル!

もぅ、ね・・言葉はいりません!( ̄∀ ̄*)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ニーナちゃんはゴージャスな毛並みだから、暑さもひとしおなんでしょうね。
龍馬のお酒、飲んじゃうのがもったいない迫力ですね!
坂本龍馬いいですよね〜!うちも大河に夫婦ではまってます!(笑)
H&N
2010/08/15 12:20
>H&Nさま
マルガリータカットにしょうか悩ん
だのですが、食欲もあるようなので
そのままにしています〜。
坂本龍馬、H&Nさまも好きなのです
ね〜!カッコえぇものね〜(;´Д`)
このお酒は、観賞用です(笑)
みらい
2010/08/15 21:06
なんじゃこりゃぁ〜
龍馬の酒?
リアルですねぇ〜!!(笑)
私もはまってます〜
坂本龍馬にこんなにほくろがあったなんて
初めて知りましたよ!!
とっこ
2010/08/15 22:43
この坂本龍馬!リアル過ぎでしょ〜
ちょっと飲むのに躊躇しそう。
首抜いて、飲むんだよね?
斬首のような・・(笑)
龍馬グッズ今年はスゴイですねえ
タフィー104
2010/08/16 06:28
残暑お見舞い 申し上げます〜
それにしても〜暑いですね^^
西日が厳しいですっ(|||`□´|||;;)
ニーナちゃんの、背中。
肩の下から、凄くクビレてますね〜
ボン、キュっ、ボ〜ン
ひょうたんの様です(笑)
うちのは、ボン、ボンっ、ボ〜ン^^;
 龍馬様、首ちょんぱ(笑)ですかっ
はーと。
2010/08/16 14:10
>とっこ さま
衝撃的なデザインですよねー!
中身は麦焼酎なんですっ。
多分、ほくろも忠実に再現している
のだと思います(笑)
とあるお店で、最後の一つだったの
で、思わず買ってしまったのよ(笑)
みらい
2010/08/16 17:42
>タフィー104さま
すごくリアルですよね〜!
首を抜いて飲まなくてはならない
ので、ホント斬首状態になります!
おそらく、しばらく飲む事はない
と思われます(笑)
今年は、龍馬キテますね〜☆
みらい
2010/08/16 17:46
>はーと。さま
今日も30度あるみたいですね〜。
扇風機をまわしていても、暑い
のなんのって(笑)

ほんとだ、ニーナくびれているw
ニーナは、肩甲骨のあたりの毛が
短めで、そこだけ毛の質感が違う
んですよ〜。ベストを着ている感
じなんですよね〜。
龍馬様を首ちょんぱできる勇気も
なくw飲むのは、ず〜っと先にな
りそうです(笑)
みらい
2010/08/16 17:54
ニーナちゃん かなり暑そうに見えるのは
ゴージャスのせいですね
もう少ししたら肌寒くなる北海道がうらやましいです 名古屋はまだまだ暑い日々の連続です
みゆりん
2010/08/17 07:39
>みゆりん さま
毛がモフモフのせいか、やはり
暑そうですねぇ。
今年の6月くらいから、首まわり
の毛が急に伸び始めたので、余計
に暑いかもしれません(´・ω・`)
名古屋は暑い地域ですよね〜。
熱中症に気をつけて、残暑を乗り
切ってくださいね〜!
みらい
2010/08/17 19:25
今年の夏は本当に暑いですネ☆
ネコさん達もマイ毛皮で頑張っていますネ☆
残暑お見舞い申し上げますデス☆
(^v^)/
キターネコサン
2010/08/21 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い/ナニコレ龍馬 カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる