カスタネットぽんぽん

アクセスカウンタ

zoom RSS クモさ〜ん!ニーナ、少し熱くなる・・

<<   作成日時 : 2010/08/29 06:16   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

壁を見つめているニーナ。
画像

 

視線の先には・・。
画像
            クモ〜!ヽ(;´Д`)ノ
          壁にクモが居るではないですか〜。


画像
          くるる〜!クモさん、遊ぼうにゃ!

壁に肉きゅうをパムパムするニーナ!
クモを必死に捕獲しようとしているのですが、そこは
おっとりニーナさん。手こずっています(笑)
でもね、ニーナに捕まったら大変だ!
クモさん逃げろぉ〜。



画像
         あれ?クモさんどこに行ったのかにゃ?
           きょろりんこ・・。

見失ってしまったようですね〜w


と、思っていたら・・。
画像
              発見にゃ〜!

お猿さんの近くに、クモさんがいるぞ〜。
ニーナ、ワイン箱をよじ登って行きます。
珍しい光景です。
ちょっぴり野生スィッチが入ったようです。
メイン州のご先祖さまを彷彿とさせる姿です・・w


画像
         くるる〜!クモさぁ〜ん!

はぃ、ここでクモは私が保護して、外に帰しました。
ニーナ、しばらくクモを探していましたねぇ。

ゆったりおっとり、ニーナの猫時間は過ぎてゆきます・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メインクーンはゆったり、おっとりなんでしょうか?
ニーナちゃんはそんなでも可愛いですね。
一生懸命追っかけてるとこ^^
うちのはおっとりというより、ドンくさあ〜っです(笑)
タフィー104
2010/08/29 12:54
>タフィー104さま
うちはとにかく、おっとり・・。
正直なところ少しドンくさです(笑)
高い所から落ちた所も、何度か目撃
しています〜。
運動神経抜群のメイもいるのにね。
あ、プライドの高さはエベレスト級
みたいです・・(´・ω・`)う〜ん
みらい
2010/08/30 06:50
ニーナちゃん、野生化全開ですね〜!ダーシーもちっちゃなクモさんを見つけたのですが、まんまと逃げられてました…(笑)ニーナちゃんもキュルル〜って鳴くんですか?あれって何なんでしょうね〜
H&N
2010/08/30 19:18
ニーナちゃん とてもお上品で
おっとりしていますね
家のさくちゃんに、つかまるクモさんは
いません ドンくさいので・・・
みゆりん
2010/08/30 21:35
>H&Nさま
ハンニャバルも、クモさんを取り
逃がしてしまったのですか?
きっと、情けをかけてしまったの
ですね!w
さすが、ハンニャバルは無闇に虫
を殺めたりしないっ!
絶妙のタイミングで的確に『仕事』
をするのだと思います(笑)
みらい
2010/08/31 20:11
>みゆりん さま
ニーナ、ほんとおっとりしています。
さくちゃんは、どこか深窓のお嬢風
なイメージがありますよ〜。
猫を飼うのは、ニーナが初めてなの
ですが、猫ってもっと俊敏な生き物
だと思っていましたが、違うんです
よね〜。
平和主義でおっとりな子もけっこう
多いような?
みらい
2010/08/31 20:17
ニーナちゃん、蜘蛛さんを見つけたんですね。しろとぐんも凄いですよ。虫さんを見つけたら、トコトン追いつめます。猫ちゃんて目がいいんですね。小さくて見にくい虫も追いかけます。
dragon pearl
2010/09/01 19:22
>dragon pearl さま
しろ&ぐんちゃんだと、蜘蛛さん
大変な事になりそうですなぁ〜。
狙った獲物は逃がさない気がしま
すもん(笑)
ホント、猫は目がいいですよね〜。
運動神経は?なニーナですが、目は
さすがにスゴく良いです。
猫の目からは、世界はどんな風に見
えているんでしょうね〜。
みらい
2010/09/02 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
クモさ〜ん!ニーナ、少し熱くなる・・ カスタネットぽんぽん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる